①皆様こんにちは。

ボディメンテナンス池下整骨院・整体院でございます。

冬の時期は、道路の凍結や積雪の影響で交通事故を起こす可能性が高くなります。

道路の状況にもよりますが体調の影響で交通事故を起こす事も多くあります。

そこで交通事故を防ぐためのチェック事項として

睡眠がとれていますか?

お酒が残っていませんか?

イライラしたり、疲れはありませんか?

運転開始後2時間以内に1回は休憩をとってますか?

渋滞に巻き込まれて、イライラしていませんか?

これらの事に気を付けるだけでも事故を起こす可能性は低くなると思いますので

少し意識してみて下さい。

もし万が一交通事故にあってしまった場合は

①あわてずに警察に連絡をする。

②相手の確認をする(名前、住所、連絡先、車のナンバープレート、加入している保険)

③事故状況と目撃者の確認をする。

※その場で示談交渉は行わずに必ず警察を呼びましょう。

当院の交通事故治療は大変ご好評を頂いております。

ケガ、ムチウチ、事故後のリハビリならお任せください。

自己負担0円(自賠責、任意保険などを適用できます。)

それとあまり知られていない方も多いと思いますが病院、整形外科との併院、転院も可能です。

病院と一緒に通って頂く事で治療スピードも上がります。

この様に患者様にとって最も良いと思う施術をオススメしていきますので

もし周りの方で交通事故でお困りの方がおみえでしたらご紹介下さい。

交通事故にあい

交通事故でお困りの方はコチラ

 

②ボディメンテナンス池下整骨院・整体院 柔道整復師の西原でございます。

施術を受けた患者様から口コミを頂いたので、紹介させて頂きます。

ー口コミー

産後、マッサージ等へ行く機会もないまま一年以上が経っていたのですが、背中に違和感があり不眠が続いたため来院しました。骨盤の状態等、丁寧な説明のあと施術して頂いたので安心できました。施術後、背中を中心に体がとても軽くなり、良く眠れるようになりました。その後も定期的に来院しています。予約をすれば個室も利用できるのでいつも子供を連れて施術しています。

ーお店からの返信ー

コメントありがとうございます。
出産の関係で骨盤がズレてしまい。身体に歪みのある状態で育児をされていると腰、背中、肩など様々な部位に余計な負担がかかってしまい症状が出やすくなってしまいます。aaさんの場合は抱っこをする機会が多かったとの事でしたので背中に強く症状出ていましたね。背中に違和感、ハリ感などがありますと、何となく重たいと感じたり、口コミでも書いて頂いた通り、夜上手く寝付けなかったり、途中で目が醒めやすくなってしまいます。
今回は治療を受けて頂いて変化を感じ取って頂けたので良かったです。また定期的に治療を受けて頂く事で身体のケアもしっかりとして頂けているのは大変良いかと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

サンゴで

産後/全身骨盤矯正について詳しく知りたい方はこちら