愛知県名古屋市千種区、ボディメンテナンス池下整骨院・整体院 柔道整復師の西原ございます。

ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

またご来院して頂いている方は、いつもボディメンテナンス池下整骨院をご利用頂きありがとうございます。

今週のブログ更新担当の為、一部営業時間の変更と重要なお知らせですが院長に代わってお知らせさせて頂きます。

-お知らせ-

平成28年3月9日水曜日より以降の水曜日の営業時間を

午前9時00分から午後13時00分までとさせていただくことになりました。

 お客様には、大変ご不便とご迷惑をおかけしますが、 ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

無題1

 

今後、水曜日午後の時間を使って施術練習・勉強会・会議などを行っていく模様です。

この機会を利用して、お客様により喜んでいただけるようサービス内容・技術を向上させていこうかと思います!

 

また月・火・木・金曜日の受付時間に関してはこれまで通りとなっておりまして

午前受付時間が9:30~13:00

午後受付時間が16:00から20:00まで(交通事故患者様は20:30まで)

土曜日につきましては

午前受付時間が9:00~13:00

※一部のメニュー:楽トレや小顔矯正などは受付時間外でも、ご予約受け付けさせて頂いております。

何かご不明な点・気になる事がございましたら

お気軽にお電話(052-753-3312)

または来院時ボディメンテナンス池下整骨院スタッフにお聞きくださいね。