①皆様こんにちは。

ボディメンテナンス池下整骨院・整体院でございます。

お客様の声を頂いたので掲載させて頂きます。

ーお客様の声ー

話をよく聞いてくださって、痛みの部分を適格に治療して頂いています。

治療の計画もわかりやすく安心感があります。

院内はとてもきれいで清潔感があり明るくて居心地がいいです。

いつもありがとうございます。

img078

ーお店からの返信ー

K・Iさんコメントありがとうございます。

フルマラソン完走おめでとうございます。腰もかなり痛みがあり心配しておりましたが、間に合ってよかったです。

名古屋ウィメンズマラソンもありますので引き続きメンテナンスをしていきましょう。今後ともよろしくお願します。

 

やはり、骨盤のゆがみや身体のバランスは長い月日をかけて徐々に起きていますので治療計画をたてて徐々にいい状態にしていくことが大切です。

「何となく体がゆがんでいる気がする」「腰痛、肩こり、頭痛も良くあるけど病院に行くほどではないなぁ」と思っている方も多いと思います。

そんな時自分でもわかる骨盤チェックを教えます。

1:仰向けで寝た時に腰が凄く浮いている感じがする

2:寝ていて足がつってしまう

3:どれだけ寝ても疲れが全然取れない

これらの症状がある場合はまず骨盤に歪みがあることが考えられますので迷わず当院にお越しください。

当院の施術は、まずしっかりと問診をさせて頂き今の身体の状態やライフスタイルなどを確認したうえで、その人に合った施術プランを提案させて頂き症状を根本から治す「根本治療」を主体に施術をさせていただいております。

そして、マイナスだった状態から施術をしてゼロししていき、そこからメンテナンスや楽トレといった特殊なマシーンなどを使ってプラスに持っていき、痛みの出ない身体づくりを目指していく施術です。

やはり大切なのは痛みを取り除くのはもちろん、自分のクセや状態を知ることです。

お客様にとって有益な情報はできるだけたくさんつたえていきますので気になってみえるかたがおみえでしたら一度ご来院ください。

 

②ーお客様の声ー

以前の整骨院のイメージとは違いスタッフの皆さんがとてもソフトな対応をされておりとても気持ちよく治療できます。

img080改

ーお店からの返信ー

嬉しいお言葉ありがとうございました。

毎日一生懸命掃除をしているスタッフみんなが喜びを感じております。

やはり施術を行っていくうえで清潔感がある院内というのはとても大切なことだと思っております。いくらいい施術をしても院内が凄く汚れていたりしたらがっかりしちゃいますよね。もし気になる点がございましたらご指摘をよろしくお願いします。

今回「腰痛」という事でご来院いただきましたが、やはり当院にみえる患者様で一番多いのがこの「腰痛」です。ちなみに、次いで多いのが肩こり、交通事故と言う順位になっております。

やはり腰、肩の痛みで悩んでみえる方は本当にたくさんみえるんです。そんな中私達整骨院をしている人間からして衝撃的な数字を知ったのでご紹介します。

まず腰痛や肩こりで一度でも施術をしたことが有る方・・・57%

やはり2人に1人の方は身体に不調を感じているんですね。

ここまではそんなに驚きはなかったのですが、

整骨院に今まで1度でも通ったことが有る方・・・8%

ビックリしました。これだけたくさんの方と接して通院して頂いている方を診てきていると凄く意外でした。20%くらいあると思っていました(笑)

ですのでもっとたくさんの方に当院の根本治療を知って頂きたいので、もし周りの方で症状があって困っている方や、骨盤矯正に興味のある方がおみえでした是非ご紹介下さい。

腰痛でお困りの方はコチラ

交通事故でお困りの方はコチラ