①ボディメンテナンス池下整骨院・整体院 小顔矯正担当の半藤でごさいます。

当院では昨年2015年11月から小顔矯正を開始いたしました。

「小顔矯正はどんなイメージですか?」

カウンセリングの時に必ず聞くのですが「痛そう。」「バキバキする。」「こわい。」

と、答えられる方がほとんどでした。

「めちゃくちゃ痛そう。」「バキバキするし怖い。」こういったイメージをもたれる方が多いのはTVや雑誌で見る機会が多いからでしょう。

ですが皆様当院の小顔矯正を体験して思っていたのと違うと答えた方がほとんどでした。

顔が身体がゆがむ時を想像してみてください。

強い痛みはありますか?バキバキと音をたてながらゆがみますか?・・・しないですよね!

ゆがみは少しずつじわじわと大きくなります。

顔のゆがみの原因として考えられるのは噛み癖・寝方・歯ぎしりなど様々です。心当たりがある方は

いるんじゃないでしょうか?

しかしここを治しても根本から改善はされません!

顔=頭蓋骨は背骨そして骨盤と繋がっています。

つまり、顔周辺の筋肉を緩めて矯正をしてもゆがみのある骨盤の上に乗っていたらまた顔のゆがみは戻ってしまいます。

当院では顔のゆがみと同時に骨盤の調整も行います。

骨盤のゆがみを整えると全身の筋肉がゆるみ顔の状態も安定してきます。

そしてさらに足首も整えていきます。

頭から足まで全身調整をすることで戻りにくくなります。

小顔矯正は痛い?むしろゆがむんじゃないの?

一度体験してみてください!

美容口コミ

小顔矯正についてはこちら

産後の骨盤矯正についてはこちら

 

②皆様こんにちは。

ボディメンテナンス池下整骨院アルバイトの飯島でございます。

お客様の声を頂いたので掲載させて頂きます。

ーお客様の声ー

20年ほど前から、腰痛で悩んでいました。

骨盤を矯正して頂いてから、腰の痛みもやわらぎずいぶん楽に生活ができるようになりました。

当分は通って治療して頂きたいと思っています。

これからも、よろしくお願いします。

ーお店からの返信ー

I・M様コメントありがとうございます。

長年、腰痛や肩こりなどの悩みを抱えている方はやはり多いです。

そういった方々の多くは、骨盤のズレや姿勢のバランスが崩れていることが原因となっています。

I・Mさんもやはりそれが原因となっていたので、骨盤矯正を中心とする整体をさせて頂きました。施術の効果も見られているようで良かったです。

しかし、骨盤はずれやすい部位でもあり良い姿勢のクセを付けるために少なくとも5回は施術を受けて頂く事をお勧めしています。

なので最低5回まではあまり日をあけずに来ていただければと思います。

また、睡眠の質があまり良くないときやなかなか疲れのとれない感じのある時にハイチャージも整体とともにしていただければと思います。

今施術ををさせていただいているところが良くなってくると他にも痛みのあるところに気づいたりすることがあるのでもし気になる部位が出てきましたらご相談くださいね。

またのご来院お待ちしております。

腰痛でお困りの方はコチラ

交通事故でお困りの方はコチラ