①ボディメンテナンス池下整骨院・整体院 柔道整復師の西原でございます。

整体治療を受けた患者様から口コミを頂いたので、紹介させて頂きます。

ー口コミー

前よりも楽になったけどまだ肩の調子が悪いのでできるだけ通って残っている症状を治して貰おうと思っています。

ーお店からの返信ー

和田様コメントありがとうございます。

和田様は肩の痛み(五十肩)、腰痛、股関節痛の症状で初回来院されていましたね。

これまでは仕事一筋で、マッサージや整体などに行った事が無かったとの事で。

身体のケアをした事が無いせいか体がボロボロな状態になっていましたね。

最初の検査の際は、腕を動かそうとすると痛みが出てしまい上げることができない、腰、お尻の筋肉もひどく固まっている。といった状態でしたね。それから数回通院して頂いて、身体の歪みを骨盤矯正(整体)で改善しマッサージ、電気治療など受けて頂いて3回目以降では、腰痛や股関節痛はほとんどなくなり腕の動作も痛みが無く動きやすくなっていましたね。しかしまだ肘辺りの痛みが少し残っている状態でしたのでこれからはそちらの治療も集中的に診させて頂こうかと思っております。

痛みの原因の多くは一ヵ所だけでなく身体全体(の歪み)が影響して痛みが出る場合も多くありますので。

骨盤矯正(整体)で歪みを整えながら痛みの原因となるポイントを治療させて頂けれたのが良かったのかと思います。

今後もその他、気になる部位や痛みがある場所がありましたらお気軽に相談して下さいね。

img068

 

②皆様こんにちは。

ボディメンテナンス池下整骨院でございます。

お客様の声を頂いたので掲載させて頂きます。

ー患者様の声ー

「子どもを3人産んでから腰痛が日常化していました。治ることはないと諦めていましたがこちらの整体院にお世話になり数回の施術と楽トレで本当にうそのように痛みが和らぎました。これからも定期的に続けていくつもりです。」

来院時の悩み(腰痛、こむら返り)

ーお店からの返信ー

ボディメンテナン池下整骨院の院長の小南です。

Y.A様コメントありがとうございました。

腰痛も長くなってくると多少痛いのが当たり前になってしまいますよね。

どうしても出産のときに骨盤にゆがみが発生することが多いので、3人のお子様を産んでいるのでかなりのゆがみがありましたね。

でも本当にかなり痛みが軽減してきてよかったです。定期的通って頂いたのがよかったですね。ありがとうございました。

お腹周りの筋肉をきたえていくとまだまだ楽になりますので楽トレを頑張って続けていきましょうね。

今後ともよろしくお願い致します。

さきほども書かせていただきましたが出産後はまずほとんどの方が骨盤にゆがみが出てきます。

最近は産後の骨盤矯正や骨盤が開いたのをしめる。といった言葉をよく聞くようになりましたが、出産後はやはり育児も厳しいのでなかなか時間がつくれずに自分の身体は後回しになってしまっている方も多いんではないかと思います。

でも時間がたっていても諦めないでください。出産後の骨盤矯正は早いに越したことはないですが、遅くても骨盤矯正をした

方が必ず楽になります。

当院では骨盤矯正をして身体の不調を取り除くのはもちろんのこと今後歪まないためのケアにも力を入れています。特殊な機械を使って身体を楽に鍛える「楽トレ」や自宅でもできるトレーニングの指導も行っております。腰痛、肩こり、股関節痛の痛みだけでなく不眠、身体がスッキリしない、頭痛をいった症状も骨盤を整えることにより改善されてくることも多々ありますので、身体に何らかの不調を抱えている方がおみえでしたらぜひ一度ご来院ください。

今なら初回5400円→3900円で施術できますので052-753-3312にご予約のお電話をお願い致します。

 

肩の痛み・肩こり・五十肩でお困りの方はコチラ

腰痛でお困りの方はコチラ

当院HPトップはコチラ

交通事故でお困りの方はコチラ