①ボディメンテナンス池下整骨院・整体院 鍼灸師の半藤です。

患者様より口コミを頂いたので掲載させて頂いきます。

ー患者様の声ー

勤め先の最寄駅が今池なのと、駅からそんなに遠くないので通いやすいな、と思いました。
施術もとても丁寧で、こちらの状態を聞きながらなので、痛みとかも全然ありませんでした。
あと、電気治療もおすすめです。
機械をつけたらあとは座っているだけでいいので、とても楽ちんで、気に入ってます!

来院時の悩み:首、肩、腰

 

ーお店からの返信ー

ゲストさんコメントありがとうございます。

ゲストさんは長年の身体の歪みと首肩の筋肉の緊張が症状としては気になる所ですね。
最近は仕事も忙しくなかなか来れない日が続いてしまって身体の状態も戻りつつありましたが
骨盤の歪みと気になっていた首肩の張りは軽くなりましたので身体も楽になったものと思います。

電気の機械は座った状態で筋肉をほぐしていくものなのでリラックス出来ますよね。

電気の治療の種類も他のところに比べると多いので治療の選択も
お仕事が忙しいと思いますがまたの来院おまちしております。

 

無題

 

②ボディメンテナンス池下整骨院 柔道整復師の西原でございます。

整体治療を受けた患者様から口コミを頂いたので、紹介させて頂きます。

ー患者様の声ー

「楽しみなスキー計画していた年末に突然腰が痛くなり、初めてこちらで治療して頂きました。

おかげさまで、ガンガンに志賀高原でスキーを満喫できれた。予防のためにも通院しています。」

来院時の悩み:腰痛

img101

ーお店からの返信ー

コメントありがとうございます。

計画していたスキーを楽しんで来て頂けて良かったです。

突然腰(身体)が痛くなってしまった方、これは腰に限らず肩や膝などもそうです。

普段、肩が痛い、腰が痛いなど自覚症状がないにも関わらず、気が付いたら痛くなった、ちょっとした動作をしたら急に痛くなりだした。など色々あります。この場合は、これまで気が付いていないだけで、実際は身体の状態が悪くなっていることが多いです。

例えば、筋肉が硬くなりこわばっていたり、身体の歪みが起きてることが多いですね。

M様も診させて頂いたところ骨盤(身体)の歪みがあり、これまでは治療などあまりされていなかった為か腰の筋肉がかたまっていましたね。

治療を受けて頂いてからは痛みが改善して頂けているご様子ですが、予防のためにも引き続き来院して頂いた方が良いかと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

 

根本治療について詳しくはコチラ。

産後で骨盤の歪みが気になる方はコチラ。

交通事故でお困りの方はコチラ。