①ボディメンテナンス池下整骨院・整体院でございます。

お客様の声を頂いたので掲載させて頂きます

ー患者様の声ー

「体の不調な部分をすぐに見つけてくれます。ピンポイントで治療が受けられるので施術後は身体の軽さが全然違います。

偏頭痛、肩こり、頭こり、腰痛とすべての症状に悩まされていましたが回数を重ねて来院するうちに改善してきているのが良く分かります。」

来院時の悩み:首、肩の痛み

 

ーお店からの返信ー

Y.Y様コメントありがとうございます。

最初は痛いところが多すぎてどこが一番悪いのかがわかりにくかったかと思いますが徐々に症状が改善されてきてよかったです。

偏頭痛、肩こり、首コリ、腰痛とこれだけの症状が気になっている場合おそらく、テレビを見ていても肩に力が入ってしまったり、睡眠の質も確実に悪くなってきていると思います。

ただ身体は上手にできていて、これだけの症状があっても徐々に症状に慣れて来て疲れていてもなんとか生活できるよういなってきます。

このような状態を放っておくと代謝や血流が悪くなり、状況に寄っては内臓の働きも悪くなったりする場合もあります。

なかなか骨盤矯正できていても「腰は痛くないし」「この肩こりをなんとかしてほしい。」と思われる方も多いかと思いますが、土台を整えてから施術をしていくことは、遠回りなようで近道になっていきますので、、ぜひ一度当院の根本治療を体験して頂ければと覆います。

体は消耗品です。上手にメンテナンスをして長持ちさせていきましょう。

 

②ボディメンテナンス池下整骨院 柔道整復師の西原でございます。

本日は治療を受けた患者様からの口コミを紹介させて頂きます。

ー患者様の声ー

「いつも施術後とても体が軽くなります。本当はもっとひんぱんに来たいです。」

img023

ーお店からの返信ー

T.H様コメントありがとうございました。

普段はお仕事が忙しいとの事で、空いている時間を上手に使って来院して頂いてありがとうございます。

根本治療を受けて頂いて身体の調子が改善して頂けているご様子でよかったです。

せっかくですので根本治療とは、どんなものかこの場を借りて説明させて頂こうかと思います。

その名前の通り身体の根本から治していく治療で身体の違和感・痛みなどの不調の原因を探しそれを改善、治療していくものになります。

また根本からの改善を図るためには身体のバランスを整えたほうが良いので、土台となっている骨盤の矯正なども行います。

歪みを整えることで、全身のバランスが改善し、なかなか治らなかった痛みや違和感、体の不調などが改善されます。 骨盤を整えるという事は、骨や筋肉が本来あるべき場所に収まり、人が持つ自然治癒力を高める事にも繋がります。

これまで色々な治療を試してみたけど、効果が感じられなかった方や、痛みの原因がわからなくて困っている方が居ましたら是非一度根本治療をお試しください。

当院HPトップはコチラ

痛みの原因がわからなくて困っている方はコチラ

交通事故でお困りの方はコチラ