①ボディメンテナンス池下整骨院・整体院 鍼灸あんまマッサージ指圧師の前田です。

お客様の声を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

~お客様の声~

「先生の説明も丁寧で、施術後の変化にも実感あります。

受付スタッフの方々も細やかな気づかいをしてくださり、

とてもすてきな院だなと思います。(*^_^*)☆」

 

来院時の悩み:首・足腰の痛み

img026

 

~当院からのコメント~

わたなべ様、コメントありがとうございました。

いつも遠い岡崎方面からお越しいただきありがとうございます。

先日お越しいただいた時は、ちょうど治療終えてからのダンスレッスンを受けに行くという事でしたが、少しでも軽やかにレッスンを受けることが出来たでしょうか?

先日は頭痛もするという事でしたので、鍼治療をさせて頂きました。

鍼治療を久しぶりに受けるという事や身体の疲労度が相当強かったせいなのか、身体がとても敏感になっていましたね。

そこで、オススメなのが、「ハイチャージ」という全身通電治療器をご紹介します。

「ハイチャージ」とは、

手首と足首に電気を装着し、電気を流すことにより全身に電気が通ります。

その全身に電気が通電することにより、細胞のミトコンドリアというエネルギーを作る工場みたいなところに働きかけ、エネルギーをたくさん作れるようにしてくれるのです。

そうすることにより、細胞が活発になり細胞が活発になるという事は、代謝が上がり脂肪が燃えやすくなったり痩せやすい身体になり、ダイエット効果も期待できます。そして疲労回復にもつながり、続けているうちに細胞が活性化されるので疲れにくい身体にもなるのです。

それこそ続けている方で、不眠症だったのがハイチャージやると良く寝れるという方も多々お見えになります。

疲れにくい身体といいますと、疲労も溜まりにくかったり筋肉痛にもあまりならなかったりとスポーツ選手にはもってこいの電気治療器なのです。

中日ドラゴンズの選手達や競輪選手などプロの方々も愛用している機械です。

気になる方は一度お試しください!

 

②ボディメンテナンス池下整骨院 柔道整復師の西原でございます。

本日は治療を受けた患者様からの口コミを紹介させて頂きます。

ー患者様の声ー

「腰の大切さを実感しました。

治療後はとても楽に過ごせます。ありがとうございます。」

来院時の悩み:腰痛

img025

ーお店からの返信ー

橋本様コメントありがとうございます。

身体全体の中でも腰(骨盤)は重要な部分になります。

骨盤から上に腰、背中、肩、首と上半身が乗っていて、骨盤から下には股関節、膝、足関節と下半身があります。

人の身体の土台になっていると言っても過言ではありません

骨盤が傾いている、歪んでいると、腰に痛みが起きやすくなるのはもちろん、身体全体に歪みが起きてしまいます。

日常生活でも、運動でも腰が痛いと身体全体の動きが悪くなってしまいます。

動きにくい、動くと痛い。そんな状態は嫌ですよね、そんな生活をしたいとは誰も思わないでしょうし。

では、心地よく生活するためにはどうすれば良いのかというと、身体の健康状態や歪みを整えないといけません。

当院オススメの根本治療を受けて頂ければ、身体の土台である骨盤を矯正することで身体のバランスが整い、全身の回復力が上昇し調子が安定しやすくなります。これを機に、身体の歪みが気になる方や全身の回復力を高めたいといった方は、ぜひ一度根本治療を受けてみてはいかがでしょうか?

 

当院HPトップはコチラ

痛みの原因がわからなくて困っている方はコチラ

交通事故でお困りの方はコチラ