ボディメンテナンス池下整骨院・整体院でございます。

お客様の声を頂いたので掲載させて頂きます

ー患者様の声ー

「肩が痛く腫れていたので、来てみた所、実は腰や背中の方が悪いということを見つけていただけました。

肩も翌日には腫れがひいて楽になり、その後もとても親切に見ていただいています。」

来院時の悩み:肩が痛い

 

img029

 

ーお店からの返信ー

O.H様コメントありがとうございました。

初めてご来院された時は、肩の痛みも強く、背中の腫れが強くて、かなり辛かったと思いますが楽になってきてよかったです。

まだまだ楽になると思いますので、この調子で続いてご来院下さいね。今後ともよろしくお願い致します。

O.H様もそうだったのですが、症状の出ている場所と原因というのは必ずしも一緒だとは限りません。

ただやはりなかなか自分でそれはわかりません。痛みがある場所にマッサージをしてみたりして楽にしたりする方法はございますが、もしその症状がくり返し起きているのであれば、根本的なところを施術していく必要があります。

当院にお見えになられるお客様でも「今までは疲れると時々マッサージに行く。」とか「治療そのものが全く初めて」とおっしゃられる方も多くみえます。

当院では施術そのものが初めてのお客様でも安心して通って頂けるように検査、現在の症状今後の治療計画というのをしっかりとお伝えさせて頂いてから施術に入っています。

ですのでもし治療は初めてだけどどこか行ってみようと考えてみえるかたがおみえでしたらぜひご来院下さい。

 

②こんにちはボディメンテナンス池下整骨院アルバイトの飯島です。

患者様からお声を頂いたので紹介させて頂きます。

ーお客様の声ー

肩が痛く腫れていたので、来てみたところ実は腰や背中の方が悪いという事を見つけて頂きました。

肩も翌日には腫れが引いて楽になり、その後もとても親切に見て頂いています。

ーお店からの返信ー

H.Oさんコメントありがとうございます。

今回そうだったように自覚症状のあるところ以外に痛みや違和感などの原因があるという事は、実は結構よくあることなのです。

というのは、やはりどこか一か所でも身体のバランスが崩れると、そこを中心にまわりの筋肉なども影響を受け悪い状態になってしまいます。

そこからもわかるように身体と言うのはそういった意味でもすべて繋がっています。そしてその中でも一番重要なのは骨盤であるとかんがえています。

当院では根本治療を目的として骨盤矯正を中心に身体のバランスを整え痛みの元から治療をしていきます。

また電気治療も昔に比べ格段に進化しています。一人一人の症状に合わせそれに合った電気治療もさせて頂きます。

電気と言っても痛いものでは無いので安心して下さいね。

 

肩の痛み・五十肩の方はコチラ

当院HPトップはコチラ

痛みの原因がわからなくて困っている方はコチラ

交通事故でお困りの方はコチラ