①ボディメンテナンス池下整骨院・整体院 柔道整復師の西原でございます。

本日は治療を受けた患者様からの口コミを紹介させて頂きます。

ー患者様の声ー

スタッフさんがとても優しく丁寧に施術をして下さるので安心しています。

ありがとうございます。

 

来院時のお悩み:肩こり、腰痛

 

img030

 

ーお店からの返信ー

H様は肩こり、腰痛がお悩みで来院して頂いていましたね。

普段からのお仕事の忙しさ、大変さもあってか、肩、腰に強く負担がかかっているご様子でした。

初回来院時に歪みの検査をしたところ骨盤に歪みの反応が出た為、骨盤矯正をさせていただきました。

矯正前と比べて後は、腰や肩の押さえられた際の痛みが引いていましたね。それからも何度か通院して頂いて

矯正治療、マッサージを続け順調に身体の調子は回復して頂けたかと思います。

最近も忙しく1~2週間に1回来院するのが難しくなってきているとの事でしたが、

1ヶ月に1回の治療より、1ヶ月に2回の治療。2週に1回より1週に1回治療を受けて頂いた方が身体の調子は良くなります!

そして忙しい時ほど身体の負担は大きくなりますので、時間を作るのが難しいかもしれませんが、お身体の為にもなんとか治療を受けて頂きたいものです。

 

②こんにちは。

ボディメンテナンス池下整骨院 鍼灸あんまマッサージ指圧師の前田です。

お客様のお声を頂いたので、ご紹介させて頂きます。

~お客様の声~

「電気治療は初めてだったので色々不安は有りましたが 治療のおかげか

来る度効果が実感できている気がします。自分では分からない

体のかたさなどを丁寧に説明して下さり有難たかっかです。」

img031%e5%89%8d%e7%94%b0%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

~お店からの返信~

コメントありがとうございます。

電気治療を初めて受けたという事で、確かに何でも初めてのことは不安だらけですよね。

当院の電気治療は基本、微弱電気なので強く感じる事もなくビリビリもほとんどと言っていいほど感じません。

ほとんど感じないですけど、自然治癒力を高めていくという特徴・効果があります。

例えば、

筋肉が凝り固まってしまい血流が悪くなることで痛みが出ていたりするところにはそのコリをほぐす感じで血流改善をしてくれ、筋肉と神経の接合部の乱れからくる痛みならその伝達や流れを良くしてくれたり、皮膚の修復を速めてあげたり、ツボを使う事で鍼が苦手な方でも鍼治療と同じ効果がだせるのです。

本来ある自分の治す力を十二分に引き出してくれる特殊な電気治療機なのです。

ですので、当院オススメの根本治療をしつつ電気治療を併用して頂けると、来院して頂けるたびにお身体の状態が良くなっていったのではないかなと思われます。

痛みが取れても骨盤のゆがみが残っていますとまたすぐに痛みが出てきてしまいますので、しっかり骨盤が正しい位置に定まるまではご来院下さることをお勧めします。

当院HPトップはコチラ

痛みの原因がわからなくて困っている方はコチラ

交通事故でお困りの方はコチラ