こんにちは

愛知県名古屋市千種区、ボディメンテナンス池下整骨院・整体院 鍼灸あんまマッサージ指圧師の前田です。

患者様から治療を受けての感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

ーーーお客様の声ーーー

「どんなに忙しくても、ていねいに対応して頂き、ありがとうございます。

色んな悩みの治療をしてくれて、本当に体が楽になります。」

来院時のお悩み:寝ちがい

地域:名古屋

年齢:30

ーーーーーーーーーー

前田2月24

 

ーー院からのコメントーー

T様、コメントありがとうございます。

T様は初め、首の寝違いでみえてしっかりとこちらの言われた通りに通院して頂けたので、みるみるうちに良くなりましたね。

T様も喜んで頂きこちらもそれをみて大変嬉しく思います。ありがとうございます。

当院は完全予約制ではないので急に混んでしまう事もありますが、スタッフ一同患者様に失礼のないように心がけております。

その点でもT様にも喜んで頂けているみたいなので良かったです。今後も何か少しでも不安なことや気になることがあればなんなりとご質問やご意見ください。

当院での治療はオールマイティにどんな方にでも合う治療をさせて頂いております。

オールマイティに誰にでも合う治療ってあるの?と疑問に思う方もいらっしゃるかと思いますが、

オールマイティに誰にでも=骨盤(こつばん)

と今回は解釈させて頂きます。

といいますのも、子供から大人、年配の方、男性女性、身長の高い方低い方、体格の良い方細身の方、運動をよくする方しない方、などなどと例をあげればきりがないのですが、この方々の共通しているのが、「骨盤(コツバン)」です。

骨盤は、腰回り全体のことを言います。おしり~股関節~お尻のしっぽ(仙骨(センコツ))の部分です。

骨盤は体の中心にあるので、骨盤がズレるとその上にある背骨や肩、首、頭や顔までもが歪んでしまいます。更に骨盤の下にある膝や足までも歪んでしまうのです。

その様にならない為にも、当院では骨盤矯正(骨盤調整)を基本に治療させて頂いております。

肩の痛み・ハリ

頭の痛み・違和感

腰の痛み・違和感

神経痛

むち打ち

スポーツ障害

自律神経の悩み

産後骨盤調整

このようなことで悩みをお持ちの方は、ぜひ一度名古屋市千種区のボディメンテナンス池下整骨院に脚を運んで頂き、骨盤のチェックをさせてください。

身体全身のチェックをさせて頂き、今の状態をお知らせして歪みがあれば正常な位置に戻して痛みのない健康な体づくりを一緒にさせて頂きたいと思っております。

 

<公式LINE 友達登録QRコード>

友だち追加

交通事故でお困りの方はコチラ

腰痛でお困りの方はコチラ

肩こりでお困りの方はコチラ