こんにちは

愛知県名古屋市千種区ボディメンテナンス池下整骨院・整体院 鍼灸・あん摩マッサージ師の前田です。

7月も半ばを過ぎ、まだ梅雨は過ぎていないのにもかかわらず最近は日差しも強くムシムシ・ジメジメと気温だけが高い日が続いていますが、皆様体調を崩していないでしょうか?

夜も暑く寝苦しくてぐっすり寝れない、朝起きた時にスッキリと起きれない、寝た感じがしない、寝たくても寝れないからイライラしてくる など…

そんな方はボディメンテナンス池下整骨院の「ハイチャージ」という医療先進国 ドイツが生んだ理学療法器をお試しください!

「ハイチャージ」とは、どんな機械なのか?何に効くのか?を簡単に説明いたします。

精神的ストレスや身体疲労、老化などで休んでいて働かなくなっている細胞を活性化させて基礎代謝・回復力を高めて体質改善出来る電気治療器になります。

簡単に言うと『体の充電』ができる電気治療器です。

他にもこんな方におススメです↓

・筋肉や体の疲労を早く取りたい

・ストレスが溜まっている

・パフォーマンス向上したい

・試合後のメンテナンスやコンディションを整えたい

・基礎代謝を上げたい

・冷え症、低体温

季節の変わり目に体調を崩しやすい方は是非とも一度体験をしてみては!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そしてこれから梅雨も終わり真夏日が続く日が多くなってくると思いますが、そうなると服装が薄着になりがちですよね。

薄着や肌の露出がおおくなってきますと、女性は特に体型が気になってきますよね(>_<)

そこでオススメなのが、

ボディメンテナンス池下整骨院・整体院の治療メニューの「根本治療」「産後の骨盤矯正治療」

ボディメンテナンス池下の美容メニューの「骨盤ダイエット」メニューがお勧めです!!!

 

今回は、治療メニューの「産後の骨盤矯正治療」について簡単にご説明いたします。

ではなぜ、体型が気になっていたら出産後の骨盤矯正がお勧めなのかと言いますと、

まず、出産するという事はお腹の中ら産道を通って赤ちゃんが生まれてくるという事ですよね。その赤ちゃんも2000g~3000g位まで大きくなってから産まれてきますので、骨盤が広がりホルモン関係で筋肉も緩みやすい産まれやすい身体になってきます。

ですので、骨盤周囲が動きやすいズレやすいという事です。

なので、その時に足を組んだり変な格好で授乳したり、抱っこしたりしていますと骨盤が歪んでしまいます。

歪んでしまいますと、骨盤が広がったままで妊娠前のパンツが履けない、ウエストがきつくなったなどが出てきます。

そこで、当院の「産後の骨盤矯正治療」を受けて頂きますと、その辺の悩みが解消されるのです。

 

現に、産後の骨盤矯正治療を受けて頂いている患者様で、「ズボンがゆるくなった!」と予想もしていなかったことが起きて、一石二鳥と言う形で大変喜んでいらっしゃる方もみえます。

気になる方は、是非、名古屋市の千種区のボディメンテナンス池下整骨院・整体院までお越しください!

女性スタッフも常にいますので安心して来院下さい(^O^)/

友だち追加

当院HPトップはコチラ 

痛みの原因がわからなくて困っている方はコチラ 

交通事故でお困りの方はコチラ