こんにちは

愛知県名古屋市千種区ボディメンテナンス池下整骨院・整体院 あん摩マッサージ指圧師、鍼灸師の前田です。

3月も中旬をすぎようとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?

最近春だな~と思えるようなポカポカ陽気もでてきましたね。

暖かいのは嬉しいのですが、最近気になるのが「花粉

そこで、

当院のボディメンテナンス池下整骨院 整体院にある「アキュースコープ」という電気治療器を使用した、「花粉治療」が出来ますよ!

「アキュースコープ」とは、鍼と同じような治療効果が得られる微弱電気です。

プロの選手なども使用していると言われている、すごい電気です!

名古屋の有名どころと言いますと、

・中日ドラゴンズの選手! 特に投手が多いと聞きました。

・競輪選手

・レスリング選手 などなど…

鼻の周りや目の周り、首などに電気治療をして

・鼻の通りが良くなった。

・目のかゆみが減った。

・目がスッキリした

・薬を飲まなくても良くなった  などなど…

たくさんのお声を頂いております。

早めの治療がオススメですので、少しでも花粉の症状を和らげたい方は、一度お試しください!

[LINE@始めました!]

今月のLINE@クーポンは!

花粉治療大人500円、子供0円!!

 

 

今回は患者様からボディメンテナンス池下整骨院の治療を受けての感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

ーーーーーーお客様のお声ーーーーーーーー

夜中に足がつる症状に悩まされていましたが、

歩き方、体重のかけ方、座り方など

日常生活でも 私に合った注意点を

教えてもらえて、とても体調良くなりました。

お名前  【 W・I 様 】 来院時のお悩み 【 足のつり、足の疲れ 】 年齢 【 56 歳】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ前田渡なべさん

ーー院からの返事ーー

W・I 様

貴重なお声ありがとうございます。

W様は初めギックリ腰みたいな症状で来院されてましたね。バレー仲間のご紹介で来院され来た週末に試合があるとの事で、人数いないので痛くても出ないといけないという事でしたので、初めのうちは毎日の様に治療させてもらい、骨盤矯正しながら試合も無事に痛み無く思いっきり出場できたという事でした。

その後も肩や首を痛めても、その時の状態を毎回しっかりチェックして、W様の癖や痛くなった原因や悪くしている原因を調べて治療をし、悪い座り方や足の使い方等も日常生活で指導させて頂き、それをしっかり実行して頂けたおかげで、長年悩まされていた足の症状も良くなったのだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

この様な症状の方や痛くならない身体作りを私たち「ボディメンテナンス池下整骨院」スタッフ一同は目標にかかげておりますので、「根本治療」という形で患者様1人1人に合わせてしっかり治療させてもらいます!!

根本改善詳しくはこちら

スポーツでのケガ・お悩みについてはこちら

交通事故について詳しくこちら