こんにちは!

愛知県名古屋市千種区池下、ボディメンテナンス池下整骨院・整体院、柔道整復師の中村です(^^)

梅雨に入ると思いきや、昨日、一昨日は夏にような暑さでしたね(*_*;)

気候の変動が激しかった5月もあっという間に過ぎてしまいましたが、気になっているお身体のコリ、5月中に何とかしたいと思いませんか!?

なかなかとれないお身体のコリには、当院の治療機器、ライズトロンが効果的です。

マイクロ波による振動で身体のコリを芯から温めて、コリを取り除く効果があるのです!!

手ではなかなか届かない年季の入ったコリにはとってもオススメです。

さらに、このライズトロンが5月中だとLINE@クーポン利用で1,000円ポッキリで体験する事が出来るのです(^^)

5月が終わるまでのあと3日!!

身体の腰や肩、首などの潜んでいるコリから一度おさらばしてみてはいかがでしょうか?

また、マイクロ波による振動で身体を芯から温めるので電気治療ではありません。

電気のビリビリする感じが苦手な方も安心して受けて頂けます!!!

一度受けるとあまりの効果にリピーターになる方が続出ですよ(*’ω‘*)

今日は患者様から嬉しいお声を頂いてので、紹介させて頂きます!!!

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*患者様のお声*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

仕事中に腰を痛めてしまい整骨院をさがしていたところ、こちらのHPを見つけて通わせてもらってます。

お店はとてもキレイで落ち着く雰囲気で、施術中もリラックスできます。

ちょっとした事でも色々と相談にのっていただいたり、アドバイスしていただいたり、こちらにめぐり合えてとても良かったです!

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*院からの返信*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

♡様

励みになるお声を頂き、ありがとうございます!!!

仕事中の姿勢は、1日のなかでもかなりの割合を占めるため、骨盤に負担のかかったままだと身体は歪み、辛くなる一方です。

まずは、身体の歪みを整える為に痛みのほとんどない骨盤矯正を行い、本来の骨盤の位置に正します。

さらに、身体に正しい骨盤の位置を覚え込ませる、記憶させることが重要になってきます。

身体が覚えると、お仕事中も身体に負担のかからない姿勢で過ごすことができ、イキイキと生活する事が可能になるのです(^^)

当院では、患者様に心身ともに元気になって頂く事を意識しておりますので、そのように感じて頂けたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います!

これからの、些細な不安な事がありましたら、気軽にご相談下さいね。

 

中村(5.28)IMG_6913

<LINE@始めました!>

友だち追加

根本改善詳しくはこちら

スポーツでのケガ・お悩みについてはこちら

交通事故について詳しくこちら