みなさんこんにちは!

愛知県名古屋市千種区池下、ボディメンテナンス池下接骨院・整体院の蒲です。

連日ワールドカップが行われていますが、グループリーグでの対戦が昨日で終わり、決勝トーナメントへ進出したチームが決定しました。

全大会優勝のドイツがグループリーグで敗退したり、なかなか勝ち点を積み上げることのできない強豪国があったりと、いろいろな事があったグループリーグだったと思います。

そして、日本代表も決勝トーナメント進出を決めましたね!!

決勝トーナメントの相手は、ベルギーです。世界ランキング3位の強豪国ですが、チーム一丸となって戦ってベスト8に進めるように頑張ってほしいと思います!

また、日本代表戦以外でも、各グループリーグを勝ち進んできた国どおしの対戦は、観たい試合も多いです。

ただ、試合の開始時間が深夜から始まることもあり、寝不足の方もみえると思います。

そんな、寝不足や疲れが溜まっているなと感じている方におススメの機械があります!

それがハイチャージという機械です。

ハイチャージとはドイツで開発された機械で、ハイトーン治療という電気の周波数と振幅を同時に変調させることによって、細胞レベルで神経や筋肉に刺激を与え、より高い治療効果が期待できます。

また、ハイトーン治療によって特に「ミトコンドリア」に刺激を与え、基礎代謝を向上させることができ、代謝を向上させることにより「眠りの質」を高めることができ疲労感を取れやすくすることができます。全身のリラックス効果が高く「頭痛が治った」・「目覚めがすっきりした」などの声も頂いております。酸素カプセル以上の疲労除去力が期待できるともいわれており、プロゴルファーの人やドラゴンズの選手も使用しているそうです!

また、ミトコンドリアとは、細胞に含まれていて一つの細胞に数十から数万含まれています。これらのミトコンドリアが細胞の中で、エネルギーを生産しています。肺から吸い込んだ酸素は、血液によって体内の細胞に運ばれて取り込まれ、ミトコンドリアによって糖や脂肪を燃やす燃料としてつかわれていることになります。その糖などを分解していく過程で発生するエネルギーを利用して、体温を保ち運動を生きていくことができます。このミトコンドリアをハイチャージで刺激する事で、代謝をあげ疲労感を取れやすくしていきます。

ハイチャージを使って、疲れのないすっきりとした体で新年度を迎えていきましょう!!!

<LINE@始めました!>

友だち追加

根本改善詳しくはこちら

スポーツでのケガ・お悩みについてはこちら

交通事故について詳しくこちら