こんにちは!!!

愛知県名古屋市千種区池下、ボディメンテナンス池下整骨院・整体院、柔道整復師の中村です(^O^)

台風の影響か、ほんの少し暑さが和らいできている気がします。

秋の雰囲気が漂ってきて、朝晩の冷え込みを感じますので、風邪をひかないようにご注意くださいね(*O*)

また、台風による強い雨や風の中での車の運転は、交通量が多く、視界が悪く、とても危険です。

また、ご自身が傘をさして歩いている時も傘を深く下げてしまうと、視野を狭くし、交通事故に巻き込まれる可能性が高くなります。

十分にお気を付けくださいね(*_*)

さて、ボディメンテナンス池下整骨院では、交通事故治療の認知度を高めるため、黄色いTシャツを引き続き着用しています。

皆様の周りでも、当院で交通事故治療が受けられる事をご存知ない方がいたら、教えてあげてくださいね♫

交通事故治療には力を入れているので、交通事故でのケガ、リハビリ、むち打ちなどの治療が受けられます!

jiko_bicycle_car

 

自賠責保険適用の場合、保険会社が治療費用を負担してくれます。

ご相談も無料で行っているので、お気軽にお声がけください。

病院に通っているけれど、なかなか痛みが改善しない、仕事があり、通えないから転院したい、そんな場合も当院で手続きを行いますのでご安心ください。

整形外科、他院からの転院・併院も可能なので、交通事故治療歴20年以上の実績があるボディメンテナンス池下整骨院が全力でサポート致します。

レントゲンに異常がないと言われたのに、身体が重くなったり、治療を続けても意味があるのか疑問に思うケースは多くあります。

そういった様々な疑問・不安を抱えている患者様も多いですが、少しでも不安に感じることはすぐに対応させて頂いております。

また、身体の事ではなく、保険の相談も可能です。

こんなケースは保険は効くの?などというご相談や保険会社さんとのやり取りの仕方なども承ります♫

事故によるむち打ち症状や、つらい痛みは1日も早い治療が必要です。

また、事故直後はあまり痛みがなくても、後から痛みが出てくることがほとんどです。

交通事故に遭われたら、まずご自身のお身体を第一優先にしてあげて下さい。

数か月後、数年後に、治療に行っておけば良かった、、、と後悔をしてほしくないのが当院の願いです。

周りでも交通事故でお困りの方がみえたら、名古屋市千種区池下にあるボディメンテナンス池下整骨院をご紹介下さい!!!

<LINE@始めました!>

友だち追加

根本改善詳しくはこちら

スポーツでのケガ・お悩みについてはこちら

交通事故について詳しくこちら