こんにちは!!!

愛知県名古屋市千種区池下、ボディメンテナンス池下整骨院・整体院、柔道整復師の中村です(^O^)

今日の名古屋の気温は最低気温が12℃、最高気温が19℃だそうです☀

寒暖差で紅葉が一気に深まりましたね(^^)

天気も良かったので、紅葉狩りに行かれた方も多いのではないでしょうか🌟

今年の冬は暖冬といわれていますが、油断はできないですね。。。

暖かいうちにお出かけされることをオススメします(^O^)

 

今日は交通事故治療を開始する時の7つのポイントについて、前回に続いて残り3つ、お話ししていきたいと思います!!!

 

✅整形外科医などの診断書に正確な記載をしてもらってください★

整形外科医などの診断書に記載がないケガなどについては、事故との関係が否定され、適切な治療や賠償が受けられない可能性があります。

整形外科などを受診する場合は、痛みがある場所や痛みの程度などをしっかりと正確にお伝えください。

もし、診断書に記載がない場合はすみやかに整形外科に行き、痛みがある場所の診察をしてもらってください。

 

✅早い段階で必要な検査を受けることが重要です★

早い段階でMRI検査などを受けていないと、その後に症状が悪化した場合などに、事故に関係ない、あるいは軽傷案件であると誤解され、適切な治療や賠償が受けられない恐れがあります。

頭を打ったり、首をひねったり、めまいがするような場合には必ずMRI検査などの必要な検査を出来る限り早く受けてください。

 

✅不安になったらまずは当院へ相談して下さい★

病院や医師、弁護士との接し方、受けるべき検査、加害者との接し方、保険会社への対応の仕方、警察への対応の仕方など、事故直後から注意しなければならない事がたくさんあります。

ですので、少しでも早く交通事故治療に詳しいボディメンテナンス池下整骨院にご相談ください!!!

万が一交通事故に遭ってしまった場合は、すぐにお電話ください。

しっかりサポートさせて頂きます★

 

今月のLINE@クーポンは大人気『ライズトロン』です!!!

硬くなって動きが悪くなったり、痛みを感じているような部位に対して、手技や鍼灸療法では届かないような身体の深部からしっかりとほぐして素早く痛みを取り除いていきます。

『ライズトロン』は、凝り固まった軟部組織の柔軟性を高くして、患部の可動域を広げます。

是非ご体感くださいね(*^^*)

<LINE@始めました!>

友だち追加

根本改善詳しくはこちら

スポーツでのケガ・お悩みについてはこちら

交通事故について詳しくこちら