こんにちは!

ボディメンテナンス池下整骨院の渡邉です。

このブログを始めて書くので、軽い自己紹介をさせて頂きます(*´ω`)

元は岐阜の大垣のお店で働いていたのですが、去年の1月に池下店へ移動になりました!受付がメインで、美容のことも学んでいます。

好きなものは音楽(サカナクション、official髭男dism、星野源)で、流行っている曲はなんでも聞きます。

オススメがあれば教えて下さい(*’▽’)

他には山へ行って綺麗な風景を見ることや、お買い物等です!

これからよろしくお願い致します!

 

二月も終わり、三月が始まりました!

三月といえば卒業式ですね~

卒業式では保護者の方にとっても重大イベントなのではないでしょうか?

成長したお子さんの姿をみて涙を流された人も少なくないと思います。

私は在校生の立場だった時、部活の先輩との別れが悲しくて号泣していました笑

 

 

最近、季節の変わり目で気圧の変化が激しいですが体調は崩されていませんか?

私は気圧の変化で頭痛が起きたり、風邪を引きやすいので皆様はご自愛くださいね!

体調が悪い状態で無理をしても、パフォーマンスが下がりますし、集中力が低下してしまいます。

休める時はしっかりと水分と栄養を摂って、暖かい恰好をしていつもより早い時間に寝てください(*´ω`)

 

そして体調がすぐれない、最近なんだか疲れが取れない、夜中々眠れない…、ストレスが溜まっている、基礎代謝をあげたい、冷え性、低体温で困っている…

そんな方にオススメなのが、ハイチャージです!

ハイトーン通電(ハイチャージ)は、開発にあたり当時既に知られている理学療法機器の効果以上の効果を実現するために、周波数と振幅の同時変調を導入することで、電気治療器の新たな発展を創造し研究を重ねた集大成です。
体内へより多くのエネルギーをチャージし、痛みの原因にも働きかけるので、痛みの取れにくい慢性症状にも効果が期待できます。また近年、全身通電によるアスリートへの疲れにくく故障しにくい身体づくりにも貢献しています。

全身通電と局所通電で、アスリートの現場への早期復帰を強力にサポートする1台です。

ご家族の方、お友達、職場の方で上記の症状が当てはまる方がいらっしゃいましたら是非当院へご来院ください!

ご紹介割引もございますし、月一でお得なクーポンをLINE@にてお配りしております。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

<LINE@始めました!>

友だち追加

根本改善詳しくはこちら

スポーツでのケガ・お悩みについてはこちら

交通事故について詳しくこちら