愛知県名古屋市千種区、ボディメンテナンス池下整骨院・整体院の澤です。

今回は、LINE@の紹介をさせて頂きます!

毎月1日にお得なクーポンや情報を配信しておりますので、登録をまだされていない方や知らなかった方はぜひこの機会にご登録をお願い致します。

「もしLINEやっていない。」という方が居たら申し訳ございません。。。

登録の仕方は簡単にですが、画像の下に書いてありますので分からない方はお読みくださいね

 

ちなみに、10月のLINE@は・・・

効果アップメニュー(鍼、ライズ、ハイチャージ)が1回1000円!!!

通常1回2200円のところ半額以下の1000円でお試しして頂けます。

是非この機会にお試しください!

 

LINE@池下画像

ーLINE@友達登録の仕方ー

LINEのお友達を追加→QRコードを読み込む→左下のQRコードを読み込んでもらい→画面が切り替わって→友達追加をクリック

で登録できます!(そのほかのQRコードリーダーなどでは読み込まない場合がありますので要注意ですよ!)

ーLINE、LINE@についてー

そもそも「LINE」「LINE@」ってどんな違いがあるの?どういうものなの?と思われる方もいらっしゃるかと思いますので自分のわかる範囲で書かせて頂きますね。

まず、LINEってどんな物?と言いますと。

iPhoneやAndroidなどスマートフォン、PC、一般的な携帯端末から使用できるコミュニケーションアプリ。

LINEを使う事で友達や家族、知り合いと無料でメール、通話、ビデオ通話、など個人間でのやりとりをする事が出来ます。

今はスマートフォンの普及と共に広がって多くの方が使っていますよね。

次にLINE@ですが、LINEと同じで無料でメールが使用できるのですが、通話やビデオ通話は使えなくなっています。

変わりにこちらは友達登録している人全員に一括でメッセージやクーポンなどを送る機能が備わっています。その為、お店からのクーポンやお得な情報発信に使用されることが多いみたいですね。

「個人連絡のLINE」「会社やお店のLINE@」といった具合でしょうか?

今後ボディメンテナンス池下では、LINE@を使用してお得なクーポン、情報を送らせて頂きます!

もし登録がわからない!もう少し説明を詳しく聞きたいといった方はぜひボディメンテナンス池下整骨院スタッフ一同までお気軽にお声かけ下さい。

 

当院HPトップはコチラ

痛み・歪みの根本治療でしたらこちら

痛みの原因がわからなくて困っている方はコチラ