①「色々なところが解消されました。」

皆様こんにちは。

ボディメンテナンス池下整骨院・整体院 柔道整復師の西原でございます。

施術を受けた患者様からコメントを頂いたので、紹介させて頂きます。

img187

「よくなりました。いろいろなところが解消されました。

とてもいいと思います。ぜひきてください!」

 

M様コメントありがとうございます。

様々な症状が改善されているようで良かったです。

当院では気になる部位の治療だけでなく

患者様の抱えている悩みの解消にも尽力させて頂いております。

もしまだお悩みがあるようでしたらいつでもご相談くださいね。

肩の痛み・肩コリ・五十肩でお悩みの方はコチラ

 

②「ねんざがすぐよくなった!!」

img186

「ねんざがすぐよくなった!!

ひざもいたかったけど電気を当てたり、マッサージしてもらったりして

どんどんよくなってます!」

H.K様コメントありがとうございます。

H.K様は部活動の練習で足の捻挫をされていましたね。

はやく部活に復帰したい思いでがんばって通って

電気治療やテーピングなどをしたおかげで

足は捻挫する前の状態と変わらないほどに治ってしまいましたね。

特に捻挫などケガをした際には、冷やすなど、すぐに治療をするのが非常に大切になります。

もしまたケガをしてしまったら、放置しないようにすぐに来院してくださいね。

 

③「交通事故にあって」

皆様こんにちは。

ボディメンテナンス池下整骨院でございます。

施術を受けた患者様からコメントを頂いたので、紹介させて頂きます。

img185

「交通事故にあってこの病院に来るようになりました。

通い始めた時はいろんなところが痛かったですが

今ではほとんど痛くなくなりました。

とても良い病院だと思います。

凄くオススメな病院です!」

伊藤様コメントありがとうございました。

事故の影響で色々な所に痛みが出ていましたが

後遺症もほとんどなく良かったです。

むちうちの痛みや腰痛も骨盤の影響でより痛みが強く感じる事があるので最初に詰めて通っていただき

骨盤の位置が安定したので良かったのかなと思います。

このように当院では交通事故治療にも力を入れていますので

相談だけでもかまいませんので

お困りの方がお見えでしたらご連絡ください。

交通事故治療サイトはコチラ

 

④「坐骨神経痛が改善」

img188

「骨盤矯正によりビックリするほどザコツ神経痛が改善され

楽トレでがんばれば腹筋背筋が鍛えられて

坐骨神経痛はもちろんの事、腰痛もなくなり、最近登場したハイチャージでは

日頃のつかれもとれてほんとうに体が楽になりました。

正常な身体を取り戻すまでがんばります!

お店の雰囲気と清潔さと院長先生をはじめスタッフの方々の明るさが表に出ていて

とても行きやすいです!感謝です。」

M.M様コメントありがとうございました。

坐骨神経痛の症状は、やはり骨盤のズレからきていたので

だんだんと症状が治まってきて良かったです。

ハイチャージは本当に体が楽になるので

これから更に暑くなって体がバテてくると思うので

その前にもう一度は、使用することをお勧めします。

今後ともよろしくお願いします。