①「今では腰の調子が悪い日がほとんどありません。」

ボディメンテス池下整骨院・整体院でございます

患者様から声を頂いたので、そのご紹介になります。

ー患者様の声ー

「従業員の方々がとても優しく、アットホームな雰囲気です。

施術してもらってぎっくり腰の痛みが、かなり緩和しました。

定期的に施術してもらう事で、今では腰の様子が悪い日がほとんどありません。」

ー一言コメントー

ぎっくり腰は本当に大変ですよね。
骨盤がいい状態であれば、急にぎっくり腰になることもまずなくなると思いますので
定期的なメンテナンスをおススメします。
今後ともよろしくお願い致します。

 

口コミ1

ぎっくり腰・腰痛の方はこちら。

 

②「三日後の旅行にも間に合った!」

ー患者様からの声ー

「三日後には旅行という時に、ぎっくり腰になってしまいました。もう、絶対ダメって思ってました。でも、「何とかします。」って先生に言って頂いて、本当になんとかしてもらえました。

今ではボディーメンテナンスの先生方、受付の方に頼りきってます。」

ー一言コメントー

旅行に間に合って良かったです。
こういうお言葉を頂きますと物凄くやりがいを感じます。

これからも皆様に喜んでいただけますようスタッフ一同
日々の業務に励んでいきます。
今後ともよろしくお願い致します。

口コミ2

ぎっくり腰・腰痛の方はこちら。

 

③「とっても酷かった肩こりや腰痛がどんどんましに!」

ー患者様の声ー

「とっても酷かった肩こりや腰痛がどんどんましになってきています。体の根本から治療していくので、当たり前かもしれませんが(^.^)

待たされることもなく快適な空間で治療してもらえます。

痛みに悩まれている方、ぜひ一度行ってみて下さい。」

ー一言コメントー

ゲストさんコメントありがとうございます。

骨盤の大切さもわかっていただけたみたいで良かったです。
「え?こんな症状も骨盤からきてるの~」という事もよくありますので
お身体の事で気になる事がございましたらお気軽にお尋ねください。

口コミ3

肩の痛み・肩こり・五十肩でお悩みの方はこちら

 

④「今までのマッサージ通いが何だったのか・・・」

~患者様の声~

知人の紹介で初めて楽トレをやらせて頂きました。普通のEMSとは違い格段に効果があると思います。骨盤矯正も身体が本当に軽くなり今までのマッサージ通いが何だったのかと思っちゃうくらいです。スタッフの皆さんもすごく愛想がよくて疑問のも一つ一つ丁寧に説明してくれます。店内もきれいで施術後はスッキリとした気持ちで帰れ

お店からの返信

ナリさんコメントありがとうございます。

物凄く褒めていただき凄く嬉しいです。
楽トレも気に入っていただけたみたいで良かったです。
身体の状態が更によくなるように施術をしていきますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ます。一回行ったらハマるほどオススメのメンテナンスです!是非行ってみて下さい!

無題