ボディメンテナンス池下整骨院整体院でございます。

患者様から声を頂いたので、そのご紹介をさせていただきます。

ー患者様の声ー

「足を組むクセがありましたが、こちらで治療をして頂くようになってから足を組まなくなりました。定期的に通うことによって体の調子も本当に良くなりました。」

<お店からの返信>

S.M様コメントありがとうございました。

一般的に「足を組まないように。」とよく言われておりますが。

骨盤に歪みがあり、左右で足の長さが違うために足を組みたくなることがほとんどですので

歪みがあるままだと足を組まないという事が難しいです。

ですので、足を組んでいないと座っていられないという方は骨盤がゆがんでいるサインだと思って早めの来院をおススメします。

その他には「最近よくつまずく。」や「寝ていて足がつってします。」「朝起きるとき体が固まっている」など他にもたくさんありますが、骨盤のゆがみのサインです。

ご自身はもちろん周りの方でお困りの方がおみえでしたらこの症状は改善されてくる可能性がかなり高いのでぜひご紹介下さい。

img071

このブログが今年最後の更新となりますので、ご挨拶させていただきます。

今年1年ボディメンテナンス池下をご利用していただき本当にありがとうございました。

開院してもうすぐ二年になりますが皆様がたくさんのお客様を紹介してくださるおかげで充実した毎日を送らせていただいております。来年からも更に皆様に喜んでいただけるようにスタッフ一同最高のチームワークでやっていきたいと思っておりますので来年からもよろしくお願いいたします。