①ディメンテナンス池下整骨院・整体院 鍼灸師の半藤です。

施術を受けた患者様から口コミを頂いたので、紹介させて頂きます。

ー患者様の声ー

肩の張りがひどく、頭痛やめまいも伴っていたので、利用させていただきました。
以前から姿勢が悪いことは自覚していたのですが、自分の骨盤が驚くほど前のめりになっていたことには驚きました。

2回目からは、骨盤矯正後に、その日の症状に合わせて電気治療をしていただきました。

以前、他の整骨院でも体験したことのある うつ伏せになった状態で背中に貼った吸盤から電気が流れるものだけでなく、まったく電流を感じない電気治療もしていただきました。

日常生活で注意する点も教えていただいたので、とてもためになっています。平日夜20時までなので、仕事終わりに行けるのもありがたいです。また、時間を見つけて通いたいと思います!
よろしくお願いします♪

 ーお店からの返信ー

コメントありがとうございます。

ChimpTさんコメントありがとうございます。

初め診させていただいた時姿勢と骨盤の状態が非常に悪くそこから筋肉の張りかたに
差が生まれ左右のバランスを崩したことにより肩の張りが強く頭痛やめまいも伴ってしまっている状態でした。

その後2回、3回と来ていただいた時初めに伝えた骨盤がズレにくくなるポイントも意識していただいたので骨盤の状態、姿勢も少しずつ良くなってきていますが治りかけの今が油断してはいけないので、住んでいる場所が少し遠くなかなか通いずらいと思いますがご来院していただけるのをスタッフ一同お待ちしております。

無題

※お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

 

②ボディメンテナンス池下整骨院・整体院 学生の飯島でございます。

施術を受けた患者様から口コミを頂いたので、紹介させて頂きます。

ー口コミー

骨盤矯正によりビックリするほど坐骨神経痛が改善されました。

楽トレをがんばれば腹筋・背筋が鍛えられて坐骨神経痛はもちろんの事腰痛もよくなるとのことです。

また、ハイチャージでは日常の疲れもとれて本当に体が楽になりました!正常な身体に戻すまでがんばります!

お店の雰囲気と、清潔さと、院長先生をはじめスタッフの方々の明るさが表に出ていてとても行きやすいです!

感謝です!

ーお店からの返信ー

M・Mさんコメントありがとうございます。

骨盤のズレによる姿勢の変化や筋肉がかたくなってしまう事により、坐骨神経が刺激されしびれや痛みが出てきてしまいます。

当院では、骨盤矯正を中心にマッサージや電気治療などを行い歯性の改善や筋肉をほぐすことにより根本から施術していき症状をとるとともに再発しづらい身体づくりのお手伝いをさせて頂きます。

またその身体づくりの一つとしてインナーマッスルを鍛える「楽トレ」をしていただくことにより体幹を安定させ骨盤がズレづらくすることが出来るので今後とも続けていっていただけると良いと思います。

ハイチャージの効果も出ているようで良かったです。またお疲れのときや、眠れないときなどはハイチャージをしていただき元気になって頂ければと思います。

今後ともよろしくお願いします。

MM

全身骨盤矯正についてはこちら

交通事故でお困りの方はこちら

美と健康どちらも気になる方はこちら