①ボディメンテナンス池下整骨院・整体院 学生の飯島でございます。

施術を受けた患者様から口コミを頂いたので、紹介させて頂きます。

ー口コミー

話をよく聞いてくださって、痛みのある部分を的確に施術して頂いています。

また施術の計画もわかりやすく安心感があります。

院内はとてもきれいで清潔感があり明るくていごこちがいいです。

いつもありがとうございます。

ーお店からの返信ー

K・Iさんコメントありがとうございます。

定期的に整体に来ていただけているので身体の調子もかなり改善してきています。ただ寒い日が続くことで余計に体に力が入ってしまったり、厚着をする機会などが増えどうしても体に負担がかかりやすかったり、これから季節の変わり目にもなり身体の調子を崩しやすい時期でもあるので今施術をさせていただいている部分以外でも気になるところがあればご相談くださいね。

また、整体以外にも睡眠の質を良くしたり身体の疲れを改善する電気などもあるのでそういった体の悩みもあるようでしたらまたご相談いただければと思います。

今後も骨盤のゆがみの矯正を中心に電気治療などを含めた整体をさせていっていただき身体の調子をよくする手助けができたらと思います。

ご来院お待ちしております。

 

②ボディメンテナンス池下整骨院でございます。

患者様から声を頂いたので、そのご紹介をさせていただきます。

ー患者様の声ー

「背中から腰にかけて、つっぱり感と違和感がありましたが、骨盤矯正をして頂き、マッサージ、機械を使っての治療で体がとても軽くなりましたありがとうございました。」

<お店からの返信>

H.M様コメントありがとうございます。

骨盤矯正などの整体は、初めてとの事でしたので不安もあったかと思いますが、症状が改善してきているようでよかったです。

一般的に骨盤矯正と言われると「ボキボキして痛いんじゃないの?」とか「怖い」イメージがあると思いますが当院の骨盤矯正は呼吸法を取り入れた独自の手法で痛みが全くなく、更に持続性もある、他とは異なる特殊な骨盤矯正をしております。

肩こり、腰痛、膝の痛みなどの症状の改善のみでなく、頭痛や全身の倦怠感、眠りの質の改善にも効果を発揮します。またハイチャージという特殊な電気を使うことによりめまいや耳鳴り、高血圧といった自律神経系の症状もよくなって見える方も多くみえます。

最近特に急に寒くなったり日中やけに暖かかったりと気温が不安定になる事が多くなっています。そうすると身体の調整の役割をしている自律神経の働きが悪くなり息苦しい感じや眠りの質が悪くなる方がたくさん来院されています。

整骨院、接骨院、整体と聞くと痛みを取る所だと思われますが、このような自律神経の症状もよくなってきますので、もし周りの方で身体の不調を訴えてみえる方がおみえでしたら、ご紹介ください。

今後ともよろしくお願いします。

img073

全身骨盤矯正について詳しく知りたい方はこちら

交通事故でお困りの方はコチラ