①こんにちはボディメンテナンス池下整骨院・整体院 アルバイトの飯島です。

お客様からお声を頂いたので紹介させて頂きます。

ーお客様の声ー

長年、頭痛に悩んでいたが、骨盤のゆがみによるものだとわかり、それを矯正することで頭痛が良くなった。

また、それ以外でも、首や肩のいたみ、身体の張りに対しても様々な処置をして頂き、スッキリして帰ることが出来ます。

今後も通いたいと思います。

img090

ーお店からの返信ー

S・Hさんコメントありがとうございます。

長年の頭痛も、骨盤がズレ身体のバランスが崩れてしまったことにより首まわりが固くなってしまう事による事が原因となっているものだったので矯正による改善が見られたようで良かったです。

当院にはいろいろな症状に対応できるような電気治療などの機械を取り揃えていますので、今治療しているところ以外でも気になる事など少しでもあるようでしたらご相談下さいね。

またのご来院お待ちしております。

 

今回は当院に置いてある機械の中から、楽トレのご紹介をさせて頂きます。

楽トレとはらくらくトレーニングの略で、電気をお腹と腰に流して寝ていながらいんなーまっするを鍛えることが出来るものです。

ではなぜインナーマッスルを鍛えるのかと言うと、当院でさせていただいている骨盤の矯正と併せてして頂く事で骨盤を正しい位置に安定しやすくすることが出るので施術の効果がより出やすくなります。

もちろんウエストの引き締めなどのダイエット目的で行うこともできますよ!

皆様是非一度お試しいただければと思います。

 

②ボディメンテナンス池下整骨院 柔道整復師の西原でございます。

整体治療を受けた患者様から口コミを頂いたので、紹介させて頂きます。

ー口コミー

「右脚の腰から足首まで、痛みが走り夜も眠れない位の時、人に勧められて来院しました。

2日目から少し楽になり3回目からは目に見えて楽になりました。1週間~10日位続けたとき、今まで半年飲んでいた痛み止めの薬を止める位に回復しました

2カ月経ち今は週2回位のペースですが帰りの足の軽さにおどろく程です。

ーお店からの返信ー

コメントありがとうございます。

こちらに通院して頂くまでは、本当に痛みがひどく、痛み止めでその時の痛み辛さを和らげてなんとか生活されていたとの事でしたが。

「痛み止め」では痛みは根本的に改善されることはありません。あくまで薬の効果が聞いている時、痛みを和らげる・止める効果があるだけの対症療法になってしまいます。その為薬の効果が切れた後は、また痛くなってしまいまいます。薬を飲んで痛みも無くなって、薬の効果が切れた後も痛みが再発しない・気にならない。という事であればいいのですけど。。。残念ながら大抵は痛みが再発してしまいます。

痛みが再発しないようにするためには、痛みの原因を探ってそれを取り除かないといけません。今回の場合は原因が身体の歪みだった為、整体治療を受けて頂いて、回数を重ねるごとにゆがみが正され安定した状態に変化していった為、根本的な痛みの原因が取り除かれ症状が改善されたのだと思います。

img088

当院HPトップはコチラ

交通事故でお困りの方はコチラ