①ボディメンテナンス池下整骨院・整体院 柔道整復師の西原でございます。

整体治療を受けた患者様から口コミを頂いたので、紹介させて頂きます。

ー患者様の声ー

「通勤時に感じていた左足の痛みが骨盤からくるものであった事に最初はおどろきましたが、通院していくうちに足の痛みが消え楽に通勤できるようになりました。」

来院時の悩み:足の付け根の痛み

ーお店からの返信ー

骨盤と足は場所的には離れていますので、いきなり「骨盤の歪みが原因ですよ。」と説明を受けると驚かれる方が多いですね(笑)

人体骨模型や人の身体を見るとわかりやすいのですが、足裏から上へ辿っていくと膝、股関節に繋がっていますよね。

股関節というのは、腸骨(骨盤)と大腿骨(足の骨)の関節名になります。こう説明を受けると、「なるほどなぁ。」と思って頂ける事が多いです。

痛みのあるその場所に原因があると考えがちですが、実は土台である骨盤(身体)の歪みのせいで、足の長さに左右差が出てしまい負担がかかり易くなり。足に痛みが出やすい状態が発生している。というケースが多くみられます。

これは足の付け根などに限らず、膝痛や股関節痛も同じように痛みが発生している場合が多くあります。

もしこれまで足や膝を直接治療してきたけど、「痛みが引かない。」「治らなかった。」といった方は、骨盤矯正を受けて頂けると良いかと思います。

気になる場合は、ぜひ一度ご来院してみてくださいね!

img092

当院HPトップはコチラ

痛みの原因がわからなくて困っている方はコチラ

交通事故でお困りの方はコチラ

 

②ボディメンテナンス池下整骨院 小顔矯正担当の半藤です。

施術を受けた患者様から口コミをいただいたのでご紹介させていただきます。

ー患者様の声ー

もっと痛みがあって、効果もどのくらいのぞめるにか?と思っていましたが、

顔がスッキリし、気になっていたゆがみも目立たなくなり良かったです。

気になるのは料金ですかねー

ーお店からの返信ー

H・Eさんコメントありがとうございます。

 施術を受けに来た方がよくイメージされるのはTVなどでよく目にするバキバキと痛みを強く感じる施術方法です。

しかし、顔や骨盤がゆがむ時バキバキと言うでしょうか?言いませんよね。

顔の他にも骨盤もそうですがゆがみは日常生活でのクセや歯の噛み合わせなどが原因の一つとしてじわじわと時間をかけてゆがんできます。

なので当院の施術は骨盤のゆがみを調べてから顔の気になるゆがみなどを

じわじわと圧をかけていくのでソフトな施術で効果もはっきりと出てくれます。

料金は接骨院の施術としては高めではありますね。お試し価格が破格なばかりに…。

だからこそ施術はしっかりとご期待に添えるように努めていきます!

無題

小顔矯正について詳しくはコチラ