①皆様こんにちは。

ボディメンテナンス池下整骨院・整体院でございます。

お客様の声を頂いたので掲載させて頂きます。

ー患者様の声ー

「どんなに忙しくても、ていねいに対応して頂き、ありがとうございます。色んな悩みの治療をしてくれて本当に体が楽になります。」

来院時の悩み:寝違い

img013

 

ーお店からの返信ー

T様コメントありがとうございます。

効果を実感して頂けているようでよかったです。今後ともよろしくお願い致します。当院にご来院されるお客様で多くの方が悩んでみえるのが肩こりや腰痛、寝違いといった痛みがあって困っている事です。

痛みの原因は様々ですが、これらの症状はまず施術を受けていただければ楽になってくるかと思いますが、最初に問診をしていく上で当院で施術が出来ると思っていなくて改善される症状がたくさんあります。

たとえば、頭痛、不眠、めまい、自律神経の乱れなどです。これらの症状は何年も前からずっと続いているため、お薬を飲まないと治らないと思っていたり、これくらいは当たり前位に変に慣れてきてしまって気にしなくなってしまってみえる方も多くおみえになると感じています。

しかしこの頭痛、不眠、めまい、自律神経の症状は施術によって良くなることが沢山あります。もちろん合う合わないの個人差もあると思いますが、ほとんどの人が今の症状より緩和してくる事が多いです。

ただ実際は痛みもなのに整体に行ってもいいのかなぁ。と思ってみえる方が多く最初からこれらの症状でおみえになる方は悩んでいる方の割合から考えると少なく思います。ですのでこのブログをみて何か感じた方、周りでこれらの症状で悩んでみえるお客様がおみえでしたらぜひご紹介をお願いします。

ご期待にそえるよう施術させて頂きます。

 

②こんにちは。

ボディメンテナンス池下整骨院の前田です。

患者様の声を頂いたので、記載させて頂きます。

~お客様の声~

「整形外科に1ヶ月間 通院しても治らなかった捻挫が、こちらに通院し始めてからは、順調に回復してきました。

先生が親身に話を聞いてくださるので、安心して任せることができています。

今後とも宜しくお願いします。」

来院時のお悩み:捻挫がなかなか治らない

img006

~お店からの返信~

S.T様、コメントありがとうございます。

捻挫が、順調に回復していること、大変良かったです。

捻挫などの急性痛は早期に治療した方が早くに良くなるのですが、S・T様のように1ヶ月もなかなか治らない状態が続きますと

かばうような変な歩き方になり、その状態を続けていると膝や腰などに痛みが出て、更にひどくなると肩や首にまで症状が出てしまうこともあります。

そうなりますと元々の痛みの原因が分からなくなり、治りが悪くなったりすることもあります。

ですが、S・T様はそこまでひどくなっていない状態でしたので、みるみるうちに足首の痛みが減っていたのではないかと思います。

足首は大事なところなので、「違和感残るけど、まぁこんなもんかなぁ。」と思わずに、しっかり治しておくことをお勧めします!

足首がズレた状態でいますと、その上の骨盤が歪み→首が歪み→顔が歪みと悪循環になってしまいますので、

違和感まで無くして身体全体を良くしていき、そうすることによりお顔まで綺麗な状態を保てますよ!(*^_^*)

また身体の不調やお悩みがありましたら、いつでもお気軽にお聞きください♪

 

当院HPトップはコチラ

痛みの原因がわからなくて困っている方はコチラ

交通事故でお困りの方はコチラ

小顔矯正に興味のある方はコチラ