①ボディメンテナンス池下整骨院・整体院 柔道整復師の西原でございます。

整体治療を受けた患者様から口コミを頂いたので、紹介させて頂きます。

ー患者様の声ー

救世主

股関節の痛みが酷く、整形外科で行く行くは手術になると言われましたが手術するにはまだ早く、日々の生活にも支障がきていた所に妹から凄い接骨院がある!と聴き来院しました。寝ていても痛みで起きてしまい熟睡が出来ていなかったんですが施術をして頂いた日から朝までグッスリ眠れる様になりました。
手術しなくても良いかもしれない!と思える希望が出てきて安心に変わり日々の生活も楽になってきました。ありがとうございます。

無題

ーお店からの返信ー

股関節の痛みにより来院された時には足を引きずっていましたね。
関節の痛みが酷い時に手術をしなければならないと告げられた方は多いと思います。
しかし、手術となるとなかなか踏み出せないですよね。

ゲストさんの場合、股関節の痛みの原因となっている筋肉が固く縮んでしまっていたために
神経の流れが悪くなりさらに骨盤の歪みが強かったため睡眠も満足にできないという状態になってしまっていました。
現在は定期的に来院して頂いており股関節の状態も改善してきていますし楽トレも始めて骨盤周りの筋肉もついてきていますのでこれからも継続していきましょう!

 

②ー患者様の声ー

「来院の度に詳しく私の状態を聞いて下さり、その時に合った治療をして頂いております。本当に助かっています。」

来院時の悩み:左足の痛み

img015

ーお店からの返信ー

T様コメントありがとうございます。

人の身体は毎日生活していく中で少しずつ変化が起きてきます。

痛みがある場所は同じ場所という事が多いかもしれませんが。その痛みに伴って他に痛みのある場所が発生したりもします。

ですので一日一日の調子の違いも、治療をさせて頂く上では貴重な情報になります。(1週間~1ヶ月間で調子を見ていくのはもちろん大切な事ですが。)

当院では、できるだけ患者様の状態を詳しく知るためにその都度症状など、お話を聞かせて頂いています。身体の痛み・悩み・普段の生活についてなどなどどんな事でもいいのでお話しください。

教えて頂いた情報を元に出来るだけ患者様の調子が良くなって頂けるようにお体に合った治療を提供させて頂きます。

当院HPトップはコチラ

痛みの原因がわからなくて困っている方はコチラ

交通事故でお困りの方はコチラ