①こんにちは。

ボディメンテナンス池下整骨院・整体院 鍼灸&あん摩マッサージ指圧師の前田です。

 

患者様からお声を頂きましたので、紹させて頂きます。

~お客様の声~

「メンテナンス後の身体の軽さが違い、助かっています。

スタッフの皆様も優しく、大変来やすいです。」

 

ブログ 服部さん

~お店からの返信~

N・H様、コメントありがとうございます。

先日は暑い中お越しいただきありがとうございました。

最近見えないなと、体調でも崩したのかなと心配していたところ丁度お見えになったので安心しました。

来院されたときは、さほど悪い状態ではなかったみたいでしたので、間があいたのも少し納得しました。

それだけ、良い状態がキープできていたという事で、当院の根本治療が定着してきている感じで嬉しく思います。

 

が、しかし、3年前に手術した古傷がやはり気になるという事でしたが、そちらも鍼灸治療などを併用していくとより一層改善していくのではないかと考えております。

患部が触れないという事でしたので、東洋医学的に考え患部は触らずに遠隔のツボや経絡の流れを整えるという治療をしていけると良いかなと考えております。

それから、手術後から段々と肌荒れや吹き出物などお顔の状態も悪いという事ででしたので、

患部の原因がリンパの関係もあるのかなと思いましたので、提案させて頂いた「小顔矯正」も早速予約して頂きありがとうございました。

当院の小顔矯正は、小顔になるのはもちろんのことそれプラス、頭蓋骨も調整し、背骨や骨盤の歪みも調整していくので、身体全体が良くなり尚且つ古傷や肌荒れ・吹き出物も良くなっていくので、N・H様に喜んで頂けること間違いなしだと思っております。

 

当院では、「鍼灸治療」や「小顔矯正」にも力を入れているので、興味のある方はお気軽にどうぞ(^O^)/

 

②ボディメンテナンス池下整骨院 柔道整復師の西原でございます。

整体治療を受けた患者様から口コミを頂いたので、紹介させて頂きます。

ー患者様の声ー

接客が良いです。皆さん丁寧にお話ししてくれます。

腰も少しずつ良くなっているので、来てよかったです。

来院時の悩み:腰痛

img017

ーお店からの返信ー

A.Y様コメントありがとうございました。

腰の調子が回復して頂けている様子で良かったです。

最初来院して頂いた際は、腰を押される痛みが強かったと思いますが、その痛みは骨盤矯正で身体の歪みを正してからは少なくなっていると思います。

皆さん骨盤矯正を受けただけで腰の痛みが無くなる・少なくなると「なんで!?」とびっくりされますが、骨盤は人の身体の土台になっている部分です。

例えば、家を想像してもらうとわかりやすいと思いますが、家の土台が傾いてしまっていると、その上にある壁や支柱って傾いて歪んでしまいますよね。

それと同じ状況が身体の中で起きているわけなんです。骨盤は人の身体の土台になっていて、その上に腰、背中、肩、首と続いて上半身があるわけですね。

つまり骨盤が歪んでしまっていると、その上にある腰、背中、肩、首(上半身)は歪んでしまうという事なんですよね。

骨盤(土台)が歪んでいてはいくら筋肉(壁)や骨(支柱)の歪みを取ろうとしても改善しません。

ですので当院ではまず骨盤(土台)を治すことをオススメさせて頂いております。

 

当院HPトップはコチラ

痛みの原因がわからなくて困っている方はコチラ

交通事故でお困りの方はコチラ

小顔矯正気になる方はコチラ