①ボディメンテナンス池下整骨院・整体院 柔道整復師の西原でございます。

暑い日が続いていますね・・・。

本日も整体治療を受けた患者様からの口コミを紹介させて頂きます。

ー患者様の声ー

整体ってずっとだらだら通うイメージがあったのですが、短いスパンで五回行けばある程度安定する(その後もメンテはいるみたいだけど)と説明されて、わかりやすくていいなと思いました。
そして体を直す際の説明もわかりやすかったです。同じ所を押してもらって、整体の前後で全然感覚が違うというのは面白い感覚でした

来院時の悩み:身体の歪み

無題

ーお店からの返信ー

コメントありがとうございます。
骨盤矯正をする事で筋肉のハリ感が変わりますので
矯正前と矯正後では同じ場所を押さえたときの反応が違ってくることが多いです。
矯正後は身体が良い状態になるわけですが、日にちが空きすぎてしまうと徐々に悪い状態に戻ってきてしまいます。なので特に最初の5回は身体を良い状態を安定させるために重要になってきます・・・!
可能であれば最初の5回は来院を詰めて来院して頂けるとよい効果が出やすいです!

 

②ボディメンテナンス池下整骨院でございます。

お客様の声を頂いたので掲載させて頂きます

ー患者様の声ー

「いつもお世話になっています。

先生は毎回体の不調や状態を丁寧聞いてくれ、施術も痛くないので、とても良いです。

スタッフの方も皆明るく親切なのでとても通いやすいです。子連れでも小さなイスを貸してくれたり、

個室を用意してくれるのでキッズにフレンドリーなところがママとしては助かります。」

来院時の悩み:身体の歪み

img018

ーお店からの返信ー

M.E様コメントありがとうございました。

なかなか小さなお子様がいると、施術に通いにくかったりするとを思いますが、個室を用意しておいてよかったです。

今後ともよろしくお願い致します。

最近では産後骨盤矯正が大切な事をテレビでもやっていたり、かなり注目させてきていると思いますが、実際のところお子様が小さいと誰かに見てもらっていないと通えなかったり、気になっていても時間が作れなかったりすることが多いと思います。

そこで当院では、個室とベビーベットを用意して産後の骨盤矯正をしたいママさんに通って頂いております。

どうしてもお子様が小さい間は夜眠れなかったり抱っこで疲れたりと本当に大変だと思います。そこで更に腰痛などが出ていたりすると子育てが辛くなってしまいますよね。

当院の骨盤矯正を体験して頂いてみえる方はお分かりだと思いますが、施術をすると肩こり、腰痛はもちろん、眠りの質がやウエストなど色々な変化が出てきますのでぜひ一度子育てでお困りの方がおみえでしたら当院の骨盤矯正を体験して頂けると体が楽になると思いますのでぜひ一度でご来院ください。

 

当院HPトップはコチラ

痛みの原因がわからなくて困っている方はコチラ

交通事故でお困りの方はコチラ