①ボディメンテナンス池下整骨院・整体院 柔道整復師の西原でございます。

本日は治療を受けた患者様からの口コミを紹介させて頂きます。

ー患者様の声ー

「長い間、首や肩、腰の痛みに悩まされてきました。痛みによって、睡眠の質の低下など、日常生活に支障をきたしていました。

他のクリニックでマッサージを受けても効果は限定的でしたが、こちらで骨盤矯正や鍼をしてもらってから非常に症状が改善し、よく眠れるようになりました、ありがとうございました。」

来院時の悩み:首・肩・腰の痛み

img024

ーお店からの返信ー

コメントありがとうございます。

身体の痛みがあると日常生活が辛くなってしまいますよね。

更に睡眠も寝付けない、途中で目が覚めてしまうなど、眠りの質が低下すると身体の回復力も落ちてしまいます。

結果、しっかり休めていないと、身体がどんより重たくなってしまったり、集中力の低下など身体へ悪影響が出てしまいます。

更に身体の歪みもあった為、余計に身体の回復力が低下していたんだと思います。

骨盤矯正で身体の歪みを整えてから治療を受けて頂く事で、より全身が回復しやすい状態に戻って頂けたかと思います。

 

②こんにちはボディメンテナンス池下整骨院アルバイトの飯島です。

患者様からお声を頂いたので紹介させて頂きます。

ーお客様の声ー

初診の時説明が丁寧でわかりやすかったので継続して通いたいと決めました。

(今までマッサージはあまり信用していなかった・・・)

身体を大切にしないといけないと実感させてもらいました。

技術の高さは、来店者数の多さが証明していると思います。

スタッフの方の応対もいいと思います。

ーお店からの返信ー

コメントありがとうございます。

肩こりや腰痛などに対するマッサージはもちろん普通にやっても効果はあるのですが、骨盤の位置がすれているなどして姿勢が悪かったり、身体のバランスが崩れる事によって筋肉も引っ張られている状態になりマッサージの効果が出ずらいと言ったことが有ります。

当院では骨盤矯正を中心にズレや姿勢の改善をしたうえでマッサージや電気での治療をさせていただいたうえでバランスを整えてからさせていだたくので効果が出やすく、なかなかマッサージに行っても改善しなかった方も満足して頂けると思います。

もしマッサージをしても変わらないなどそういったことが思い当たる方はぜひ一度ご来院ください。

当院HPトップはコチラ

痛みの原因がわからなくて困っている方はコチラ

交通事故でお困りの方はコチラ