①ボディメンテナンス池下整骨院・整体院 柔道整復師の西原でございます。

最近名古屋では朝、夜が寒く日中は暖かい日が多いですねー。。。

季節、温度の変わり目は免疫力が低下して体調を崩しやすいので皆さま気をつけてお過ごしくださいね。

それでは今日も治療を受けた患者様からの口コミを紹介させて頂きます。

ー患者様の声ー

「初来院時は背中ー腰のハリがひどく、苦しかったですが1~2回と治療して頂いているうちに自分でもわかるほどほぐれてきて楽になってきました。

1~2hの長い治療を月に1~2回するよりも、30~40分の治療を週に一回ほど行った方が自分には合っているようです。

楽トレも始めたばかりですが、効果が出るのが楽しみです。今後ともよろしくお願いします。」

来院時の悩み:自律神経

 

img027

 

ーお店からのお返信ー

S.K様コメントありがとうございます。

背中、腰のハリも治療を受けて楽になって頂いているようで良かったです。

僕もS.K様と同じ考えで。

1回辺り1~2時間の長い治療を月に1~2回受ける。事もよいと思いますが、30~40分の治療を週に1回して頂いた方が調子よく過ごして頂けると思います。

1回辺りの治療時間も大切だと思いますが、治療間隔はもっと大切なんです。

もちろん個人差はあると思うのですが、当院に来て頂いている患者様でも月に1回治療を受けて頂いている方よりも、月に2回治療を受けて頂いている患者様の方が治りが早いですし、週に1回治療を受けて頂いている方よりも、週2回治療をうけて頂いている患者様の方が治り方が早いです。

特に症状や痛みが強く出ている際は、来院間隔をつめて1週間で2~3回来院して頂けるとより早く症状や痛みが回復して頂けると思います。

このブログをみて頂いた方は、だまされたと思って治療時間だけでなく、治療間隔も気にして通院してみて下さい。

 

②ー口コミー

私は以前から体の歪みがきになっていて今回骨盤矯正をしてもらって体の調子がとてもよくなりました。同じようななやみを持っている方はおすすめです。スタッフさんもとても親切でいいところです。せひ行ってみてください。

来院時の悩み:体の歪み

%e7%84%a1%e9%a1%8c

ーお店からの返信ー

コメントありがとうございます。
身体の中でも骨盤は大切な場所になります。
たとえ話になりますが、建物ですと土台の部分になります。
建物の土台部分が傾いているとその上に乗っている支柱や壁はバランスが崩れてしまいますよね。
人の身体ですと、骨盤(土台)が歪むとその上にある背・腰骨(支柱)や筋肉のバランスが悪くなってしまいます。
全身のバランスが整えれる骨盤矯正はとても素晴らしいものですので歪みがあると感じている方が周りにもいらっしゃるようでしたらぜひご紹介下さい!

 

当院HPトップはコチラ

痛みの原因がわからなくて困っている方はコチラ

交通事故でお困りの方はコチラ