ボディメンテナンス池下整骨院・整体院 柔道整復師の西原でございます。

本日は治療を受けた患者様からの口コミを紹介させて頂きます。

ー口コミー

「追突され、頸椎の右後に少し痛みが生じました。

20代前半にその部位を捻挫してしまい以後、椎間板ヘルニアと診断され、だましだまし今日まできましたが、今回の状況になってしまいました。

1週間池下ボディメンテナンスさんでお世話になったらみちがえる程痛みがなくなり軽くなった感MAXです。これからの余生、池下ボデメンさんと共に歩んでいきまーす!!」

来院時の悩み:首の痛み

img035

ーお店からの返信ー

M.O様コメントありがとうございます。

昔痛めてしまった首を、今回の交通事故で再度痛めてしまったとの事でしたね。

一度、ケガをしてしまった部位は弱点(負担のかかり易い)部位となってしまいます。

今回は交通事故で首に強い衝撃が加わってしまい首を痛めてしまったという形になりますが。

事故に限らず、昔痛めてしまった部位は、何かあった際に再度ケガをし易くなってしまいます。

今回は首でしたが、足の捻挫やギックリ腰などでも同じことが言えますので、負傷してしまった際は我慢せずに治療に来て頂けると嬉しいですね。

M.O様のように1週間ほど通って頂くだけでも、お身体の調子が改善する場合がありますので、これまで痛みをだましだましで生活してきたけどなんとか楽になりたい。という方はぜひ一度お越しいただいて、当院の治療を受けてみて下さい!

 

②こんにちはボディメンテナンス池下整骨院アルバイトの飯島です。

患者様からお声を頂いたのでご紹介させて頂きます。

ーお客様の声ー

ずっと痛みが続いていて(3年ほど)色々な治療をしてもよくならないので、あきらめていましたが、コチラを紹介してもらって、半信半疑できましたが、一回うけたら調子が良かったので通う事にしました。

先生始めスタッフの方も親切で、説明もわかりやすいです。

ーお店からの返信ー

コメントありがとうございます。

原因となっていたのは骨盤のゆがみからくる身体のバランスのみだれでしたね。

痛みや違和感のある部分を直接治療しても変化が見られない場合は実はそういった姿勢などに原因がある場合が多いです。

当院ではそういった姿勢の改善に骨盤矯正を中心に治療をさせていただいております。

また、当院では骨盤矯正などの他に

楽トレという筋トレの機械を置いていて、体幹を鍛える事で骨盤の安定を図り治療の効果をさらに長く維持することが出来ます。

また、美容の施術も行なっていて、小顔矯正や、痩身などのメニューもあるので興味のある方はぜひ一度お問い合わせください。

交通事故でお困りの方はコチラ

腰痛でお困りの方はコチラ

肩こりでお困りの方はコチラ

当院HPトップはコチラ

痛みの原因がわからなくて困っている方はコチラ

交通事故でお困りの方はコチラ