愛知県名古屋市千種区、ボディメンテナンス池下整骨院・整体院の西原でございます。

前回のブログでは当院のメニューの「楽トレ」について説明させて頂きましたが。

今回は治療とは違う「痩身」美容メニューについて書かせて頂こうかと思います。

当院ではキャビテーションを用いた痩身をさせて頂いています。

キャビテーションの効果がどのようなものかといいますと。

身体の中のセルライトを身体の外へ出しやすくする事が出来ます。

※セルライトって何?という方は「皮下脂肪」だと考えて頂ければよいかと思います。

まず、セルライト(皮下脂肪)があると何が悪いのかというと身体の代謝が低下、老廃物の蓄積など、体内の循環に悪影響を及ぼします。

そこでキャビテーションを行ってもらう事で、セルライトを乳化し、セルライト除去による脂肪減少と、老廃物の排出をスムーズにすることで、身体の老廃物取り除いていき、ボディラインを整えていくことが出来ます。更にセルライトが乳化されることで、リンパに流れ易くなり、汗や尿となって体外に排出されることでリバウンドがし難くなります。

と説明を書くとわかりにくい部分もありますので。メリットを簡単に箇条書きさせて頂くとー・・・

・痛くない

・傷跡が出来ない

・熱くなく火傷しない

・リバウンドしにくい

・脂肪が無くなり、人によっては術後すぐにサイズダウン

といった形になります。お腹や足の脂肪や凸凹が気になる方はぜひ一度お試ししてみて下さいね!

また、当院では痩身メニューをされる方に食事管理をうけて頂いていますので、何を食べると良くないのか。何なら食べても良いのか。など食生活についての心配、疑問についても対応させて頂いています。

ボディメンテナンス美容についてはこちら

美容メニューご予約はこちらから

痛み・歪みの根本治療でしたらこちら