愛知県名古屋市千種区、ボディメンテナンス池下整骨院・整体院の西原でございます。

前のブログでは当院のメニューの「楽トレや美容メニュー」について書かせて頂きましたが、今回は電気治療「ハイチャージ」について書かせて頂こうかと思います。

 

医療先進国ドイツが生んだ理学療法器ハイチャージ

             驚きの効果で体質改善!!

ハイチャージ(ハイトーン治療)はこんな方にオススメ!!

☑筋肉や身体の疲労を早く取りたい

☑よく眠れない

☑ストレス(イライラ)が溜まっている

☑パフォーマンス向上したい

☑試合後のメンテナンス、コンディションを整えたい

☑基礎代謝を上げたい

☑冷え性、低体温

上記のような方に、ハイチャージは是非オススメです!

この機会に是非お試しください!!

『体の充電』ができる電気治療器ハイチャージで

精神的ストレスや身体疲労、老化等で休んでいて働かなかった細胞を活性化させて基礎代謝・回復力を高め

体質改善してみませんか?

 

ハイチャージ(ハイトーン通電)とは?

一番の特徴であるハイトーン通電とは周波数と振幅を同時に変調させることにより、細胞レベルで神経や筋肉に刺激を与え、細胞を活性化させることで基礎代謝を向上させることができます。そして、代謝を高めることによって『眠りの質』も高まり、疲労が取れやすくなります。 また、全身のリラックス効果が高く「頭痛が治った」、「筋肉痛が早く治った」、「目覚めが爽快だった」、「平熱が上昇し、冷え性が改善した」などといった様々な声が聞かれます。

酸素カプセル以上の疲労除去能力があり、中日ドラゴンズの選手やプロゴルファーなど多くのプロスポーツ選手も愛用しています。

この機会に是非お試しください!

1回 20分   2000円+税

※楽トレ回数券との併用も可能となっております。

※個人差はありますが、数回の通電で体調の変化を実感いただけると思います。

 

当院HPトップはコチラ

痛みの原因がわからなくて困っている方はコチラ

交通事故でお困りの方はコチラ