こんにちは。

愛知県名古屋市千種区、ボディメンテナンス池下整骨院・整体院の鍼灸あんまマッサージ指圧師 前田です。

治療を受けた患者様からのお声を頂いたので、ご紹介いたします。

 

~患者様の声~

いつも、その時々の体調に合わせて相談にのってくれるので、心強いです。

出産後のケアがきっかけで通いはじめましたが、自分のクセなども指摘していただき、日々の生活にも活かせるようになりました。

今後も宜しくお願いします。

%e8%8d%92%e4%ba%95%e3%81%95%e3%82%93%e5%89%8d%e7%94%b012%e3%80%8126

~整骨院からのコメント~

A様 コメントありがとうございます。

確かに初めは産後骨盤治療でみえましたね。旦那様の転勤で東京からこちらに引っ越してきてまだ慣れない土地でホームページをご覧になり来院して頂き、誠にありがとうございます。

今では、産後骨盤治療が終了して骨盤が正しい位置で安定してきましたので、定期的な骨盤矯正の治療をさせて頂いています。

骨盤矯正治療と小顔矯正も併用して交互にされているので、どちらにも相乗効果でみるみるうちに良くなってきていますね。

とてもいい傾向だと思います。

それに、A様は骨盤やお顔の骨格をしっかり治そうとするお気持ちが大変高く、こちらの言われた姿勢やクセ、ストレッチや日常生活の些細なことまでをしっかりとやられているので、それが何よりも一番の効果ではないかと思います。

痛みや歪みは日常生活での悪い積み重ねから生じる事が多いと思われます。その悪いクセは自分では分からないので、私達ボディメンテナンス池下整骨院のスタッフ一同がしっかり診させて頂き、A様の健康のため笑顔のためにお手伝いさせて頂きます。

今度ともよろしくお願いします。

当院HPトップはコチラ

痛み・歪みの根本治療でしたらこちら

痛みの原因がわからなくて困っている方はコチラ