愛知県名古屋市千種区、ボディメンテナンス池下整骨院・整体院 柔道整復師の西原でございます。

今年も残りわずかになってきましたね、今年もブログを沢山更新させて頂いた気がします。

読んで頂いた方はありがとうございます。

今年最後のブログは何を書こうか迷ったのですが、いつも通りの患者様の声紹介だと味気ないかな?と思いましたので業務連絡と簡単な一年の振り返りを書かせて頂こうかと思います。

まずは業務連絡、年末年始の営業日についてアナウンスさせて頂きます。

 

~年末年始の営業日~

2016年12月30日(金)午前まで営業(最終受付13時までとなります)

2016年12月30日(金)午後 ~ 2017年1月4日(水)まで休み

2017年1月5日(木)9時30分より通常営業

上記の通り営業させて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

 

今年も1年の間に沢山の人との出会い/経験があって、去年よりも様々な部分で成長できた1年になったと思います。

記憶に新しい最後の2ヶ月では11月は月初めに体調を崩して患者様に迷惑をかけてしまいましたが、11月3週目からやっとで本調子に戻り。それから今日まで、調子よく働かせて頂いています、また調子が良かったおかげもあってでしょうか?患者様にも喜んで頂けている事が多かったように感じました。

この調子で来年度も来院して頂いた患者様に喜んで頂ける様、頑張りますのでよろしくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えください。

 

当院HPトップはコチラ

痛みの原因がわからなくて困っている方はコチラ

交通事故でお困りの方はコチラ