愛知県名古屋市千種区、ボディメンテナンス池下整骨院・整体院 柔道整復師の西原でございます。

年末のブログも書かせて頂きましたが、年始のブログも担当させて頂くことになりました。

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

忙しかった方もゆっくりできた方もいて、沢山の過ごし方があったかと思います。

僕は年末年始のお休みは1年ぶりに実家に帰省しゆっくり休むことが出来ました。また休んでいて改めて思ったのですが、年末年始にお休みが頂けるのは有難い事ですね。この場を借りて代表にお礼を書かせて頂きます、ありがとうございます。

 

改めて年始の営業日についてですが。

1月5日から池下院は通常営業をさせて頂いておりますので、年末年始で体調が崩れた、悪くなってしまった方はご来院下さいね。

 

今回のブログの内容は個人的な目標について書かせて頂こうかと思います。

まず、ブログ更新の目標としては、「沢山の新しい方に、当院に来院して頂いた患者様の喜びの声を見て頂けるよう」に、ブログの更新を頑張っていこうかと思います。

治療家としては、「来院して頂いた患者様に喜んで頂ける治療、対応」を目標に技術、コミュニケーション能力などを高めていきたいです。

個人的な目標も含め、2017年(平成29年)が終わった際に、「今年一年、成長出来たな」と思えるような1年になるように過ごしていきたいと思っておりますので皆様よろしくお願い致します。

 

当院HPトップはコチラ

痛みの原因がわからなくて困っている方はコチラ

交通事故でお困りの方はコチラ