こんにちわ!!愛知県名古屋市千種区、ボディメンテナンス池下整骨院・整体院 美容整体師の戸田です。

まだまだ寒い日が続いていますね!!

寒い季節、厚着をするので忘れがちですが夏に向けてダイエットするには今がチャンスですよ!!

体重が増えると腰や膝にも負担がかかり、腰痛や膝の痛みなど体の不調にもつながっていってしまうんです。また腰痛がある事で激しい運動が出来ないから痩せられないなんてこともありますよね。

そんな方に当院オススメの痩身メニューのご紹介です。

当院では最新の超音波「キャビリポDEX」を使用したキャビテーションによるダイエットメニューをやっています。

キャビテーションとは水中に特殊な超音波を照射する事により、とても小さな気泡や空洞ができたり消えたりする現象です。そして気泡がはじけるとき瞬間的にその部分に熱が発生すると言われています。そのエネルギーが脂肪やセルライトへ効果的に働きかけます。また、気泡の消滅によって脂肪の乳化を促します。

乳化と言うのは水と油が混ざる状態の事を指します。通常水と油は粒子の大きさが違うので消して混ざり合う事はありません。が、キャビテーションシステムにより水と油がすぐに混ざり合っていきます。また、ドレッシングのように振ってすぐは水と油が混ざっていても時間が経つと戻るようなこともなく混ざり合ったままの状態が維持されます。脂肪やセルライトを乳化して流し体外に排出していくことで理想のボディラインに近づけます。

更に当院ではキャビテーションの中でも最新の「キャビリポDEX」を使用しています。

キャビテーションは従来の超音波に比べて非常に低いヘルツを使います。キャビテーションが起こす周波数は20~70KHzと言われています。この周波数が低いほどキャビテーションの効果が発揮されます。キャビテーションで発揮されるヘルツは人の聞こえる音に限りなく近い音と言われているので周波数が低くなるほど「キーン」という音が頭に響き不快に感じます。しかし、当院の「キャビリポDEX」は25KHzを搭載していますが「キーン」と言う不快なノイズをほとんど感じさせません。なぜなら、「キャビリポDEX」だけの特殊なシリコンヘッドを使用しているからです。

なので、不快なノイズ音を気にせずにより深層部へのケアが可能になりました。

気になる所の脂肪やセルライトにキャビテーションをしてリンパマッサージでリンパ液に流して体外に排出します。老廃物は汗や尿として排出するため体内に戻る事が無いのでリバウンドがしにくいのも特徴です。部分痩せ出来る事が最大の魅力です。

 

腰痛があって運動が出来ないけど痩せたい。そのような方にもおすすめな施術です。

またこの痩身メニューには骨盤調整もついてくるんです!!

整骨院と併設である為機械で部分痩せするだけでなく、骨盤を調整させてもらう事で身体の代謝を上げて痩せ易い身体作りをしてリバウンドのないダイエットを目指していきます。

骨盤調整をすることによって腰痛や肩こり、冷え症などの症状も緩和されていきます。

なので「キャビリポDEX」で理想のボディラインを目指し骨盤調整で痩せやすく戻りにくい身体に体質をかいぜんして腰痛とはさようならをしましょう。

そして夏には薄着になっても自信をもって街を歩けるようになりましょう。

<公式LINE 友達登録QRコード>

友だち追加

 

交通事故でお困りの方はコチラ

腰痛でお困りの方はコチラ

肩こりでお困りの方はコチラ