こんにちは

愛知県名古屋市千種区、ボディメンテナンス池下整骨院・整体院、鍼灸・あんまマッサージ指圧師の前田です。

私、前田は根本治療はもちろん診させて頂いていますが実は、美容系の★痩身コース★や★小顔矯正★もやらさせてもらっています。

それこそ、3月,4月は送別会や歓迎会で暴飲暴食をされた方が多いのではないでしょうか?

✔体重が増えちゃった

✔セルライト(脂肪)がいっぱいついてしまった

✔お酒の飲み過ぎで顔がむくみ大きく見えたり脚がむくみ太く見えたり

とお悩みの方もいるのではないでしょうか。

 

5月も半ばをすぎ、仕事も家事もいつもの習慣になりつつ落ち着いてきたころとは思います。

皆さん、落ち着いて身体のいたるところに脂肪がついているとか、あれ!?お腹や顔がぷっくりしてきてないか?と、改めて今頃に鏡の前で気づくのではないでしょうか!?

そう思いのあなた!まだ間に合います!!そう思った今がチャンスです!!

これを機会にボディメンテナンス池下整骨院・整体院の「骨盤ダイエットコース」や「小顔矯正」をぜひ一度体験してみて下さい!

今ならホットペッパービューティーからのお得なクーポンを使えば、2980円~3980円でお試し体験ができます。

整骨院で痩身?小顔矯正?と思うかもしれませんが、整骨院だからこそできる骨盤調整がメニューの中に組み込まれているのです。

池下院には、国家資格を持った鍼灸師女性スタッフが2名いますので、身体の事でお悩みの方は何でもお聞きください。

ダイエットや小顔矯正で、なぜ骨盤が関係するの?と言いますのは、

骨盤やお顔の骨格がズレていますと、それだけでも足の長さがちがったりフェイスラインにも左右差が出たりして、血流が悪くなり老廃物やセルライト

が溜まりやすい体になってしまうので、太ってしまう、顔が大きく見えてしまう。という事につながるのです。

ですので、整骨院ならではの骨盤調整や身体全体の微調整をし、血流の循環を良くして痩せやすい身体作りをしていきます。

 

痩せやすい体や循環の良い体づくりができたら次は、それを維持する筋肉をつけていくのです。

ボディメンテナンス池下整骨院には、「楽トレ」という高周波機を使い、鍛えにくいインナーマッスルを鍛える機械があります。

産後の方にも大事な骨盤底筋や腰痛持ちに大事な腹筋、猫背の方にも良い姿勢を維持するインナーマッスルを、たった30分横になっているだけで鍛える事が可能なのです。

名古屋市千種区、ボディメンテナンス池下整骨院では、骨盤矯正・全身調整で健康サポートもしつつ、骨盤ダイエットコース・小顔矯正で美容系でもキレイになり自信をつけ、楽トレやハイチャージで更に痛くならない身体作りをしていきましょう。一緒に!

 

友だち追加

当院HPトップはコチラ 

痛みの原因がわからなくて困っている方はコチラ 

交通事故でお困りの方はコチラ