こんばんは(^-^)

愛知県名古屋市千種区ボディメンテナンス池下整骨院・整体院の 鍼灸・あん摩マッサージ指圧師の前田です。

 

猛暑も無くなり、朝晩冷え込んできましたが、皆様体調崩されていないでしょうか?

季節の変わり目で体調崩しやすい方は、当院にある『ハイチャージ』を是非とも受けに来てください。

✅筋肉や体の疲労を早く取りたい

✅よく眠れない

✅ストレス(イライラ)が溜まっている

✅パフォーマンス向上したい

✅試合後のメンテナンス、コンディションを整えたい

✅基礎代謝を上げたい

✅冷え症、低体温を治したい

上記のようなことでお困りの方は是非オススメです!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

患者様から嬉しいお言葉をいただきましたので、ご紹介いたします。

『運動で足を痛め、近所の整骨院では女性施術者がみつからないので以前お世話になった先生を追いかけて来院しました。痛みの原因は右足の歪みからきているので骨盤矯正で正常にするとの事。初日で足がまっすぐになってるのを見たときはびっくりしました!正座もキレイに出来て感激しました。マッサージも気持ちよく 凝っている所は重点的に電気をしてくれます。施術場はカーテンで仕切られていて ゆったりくつろげます。ちょっとした癒し気分を味わえるので遠いけど通う価値はあると思います。』

ーーー当院の返信コメントーーー

『本当に遠いところから来て頂きありがとうございます!!
予約されて来院して頂いた時は驚きましたが、わざわざ探して下さり来て頂いた事が本当に嬉しかったです。
足というのは身体の一番下にあります。その為、足の歪みがあるとその上にある骨盤がゆがみをカバーするので余計に足の負担にもつながってきます。
骨盤矯正で身体の調子も良くなって頂けているので今後は定期的なメンテナンスとして施術をさせて頂きます。
遠くから通っても後悔しない整骨院で居続ける様スタッフ一同気を引き締め精進致します。』

それこそ以前は中川区の春田(JR関西線、春田駅近く)と言う所で働いていたのですが、今は千種区の池下で働かさせて頂いています。なので、ご存知の方は分かるかと思いますが、中川区から池下まで地下鉄東山線で約30分かかるのです。車だと、約20~30分かかるかと思います。

そんなに遠いところまで来て頂けるとは思っていなかったので、初め来院したされた時はものすごくビックリしました!それと同時にものすごく嬉しかったです。

昔から整骨院の先生と言うと、男性の先生が多い気がします。なので、女の先生がいるといいなと思って、この仕事を選んだのも理由の一つです。

ですので、ボディメンテナンス池下整骨院には常に女の先生がいます。しかも、2人もいます。二人とも鍼灸の資格を持っているので、身体の事に関してはプロなので、お困りの方は男性に聞きずらい事でもなんでもお聞きください。

例えば、

産後の骨盤矯正、生理痛、産婦人科疾患、小顔矯正、骨盤ダイエット、美容鍼(お顔に鍼をする) など...

気になった方は、是非ともボディメンテナンス池下整骨院・整体院にお越しください♫

友だち追加

当院HPトップはコチラ 

痛みの原因がわからなくて困っている方はコチラ 

交通事故でお困りの方はコチラ