こんにちは、こんばんは!愛知県名古屋市千種区ボディメンテナンス池下整骨院・整体院 柔道整復師の角田です。

今年ブログを書くのは初です。あけましておめでとうございます!!今年ももう2月に入りあっと言う間の1年になりそうですね。

2月になっても厳しい寒さも続き、まだまだ雪もちらつく日もありますが、あと1ヶ月くらいで春の花粉の季節になります。

みなさん花粉治療が池下整骨院で出来るのは知っていますか?花粉の症状でお悩みの方必見です!!

花粉症状が出る前に治療することを勧めますがただし保険は使えない自費治療になります。。

ただその料金は大人1000円 子供500円(税抜)です‼‼‼

2月はLine@クーポンで大人500円 子供0円(税込)なのでお手軽にできますよ。

価格もそうですが所要時間も5~8分なので時間が無い人にもオススメです!

少しでも体験してみたい方ぜひ池下整骨院にどうぞ!!

 

[LINE@始めました!]

今月のLINE@クーポンは!

花粉治療大人500円、子供0円!!

LINEの友達追加から簡単に登録できます!

友だち追加

気になる身体の非対称根本改善詳しくはこちら

1、骨盤矯正をメインに施術させてもらいます!

スポーツでのケガ・お悩みについてはこちら

交通事故について詳しくこちら

交通事故にあってしまったら!!

1、1番最初に交通事故にあったら必ず警察に電話をしてください。

交通事故が起きて電話できる状態なら真っ先に警察に電話をしてください。近くの警察署からすぐかけつけてくれます。しっかりと事故の状況説明を行いましょう。

2、交通事故の相手と連絡先を交換して下さい。

交通事故の相手がどこのだれか分からないと連絡がとれません。相手の住所、名前、電話番号を控えておくのが大事です。

3、自分の保険会社に連絡を。

事故の状況を自分の保険会社に説明し、相手の保険会社の連絡先を教えて下さい。保険会社同士でやりとりを行ってくれるので安心です。交通事故を起こした時点で過失割合もはっきり出ているわけではないですし自分の保険会社に事故の状況をはっきりと説明してください。

4、事故の後遺症が残る前に治療を。

どんなに小さな交通事故でも普段起きえない衝撃があります。今痛くないからと何もしないと後から痛い目をみます。まず交通事故にあったら整形外科に受診して下さい。それから通いやすい接骨院、病院などでしっかり治療してください。後遺症がのこると一生治らない可能性もゼロではないので。

当院では交通事故治療を専門的に行っております。痛みの根源である場所から治療させてもらい主訴を取り除いていきます。身体の歪みから細かくみさせてもらい痛みの少ない治療法で治療させていただきます。痛くないからいいやではなく1度ご来院してみてください。詳しくはボディメンテナンス池下整骨院・整体院まで!