愛知県名古屋市千種区にあるボディメンテナンス池下整骨院と申します。

3月9日のブログで書かせて頂いた「交通事故に遭われた方必見!!~前編~」の内容に続きまして今回は後編を書かせて頂きたいと思います。

まずは前編ぜひ読んでください。前編①~③の続きになります。

 

その④ 医療機関への受診が終ったら

名古屋市千種区池下にあるボディメンテナンス池下整骨院にお越し下さい。

医療機関へ受診していない状態で来院して頂いても説明、治療などさせて頂けます!

ただし医療機関で、診断を受けて頂いてから名古屋市千種区池下ボディメンテナンス池下整骨院へお越しいただけるとその後スムーズに通院して頂ける様になりますのでまずは医療機関への受診をオススメさせて頂いております。

月に1~3回は医療機関で診察していただき、その他の日は、ボディメンテンス池下整骨院でリハビリなどの施術を受けて下さい。予約優先制を導入している為、待ち時間がほぼなく夜も20:30まで診療を受けて頂けます。

 

交通事故に遭われると、ひとまず整形外科でレントゲンを撮って、そのまま通院される方が多いように感じます。そもそも接骨院や整骨院で交通事故治療が受けられることを知らなかった。という場合も多いようですね。

そんな方に知って欲しい事がまず2点。

交通事故治療は整骨院・接骨院でも受けられます!! 

※整体院は自賠責保険取り扱いできませんので注意が必要です。

更に、整形外科と接骨院・整骨院の併用可能です!!

整形外科に通いながら、接骨院・整骨院でも交通事故治療が受けられるんです。

治療が受けられるのは分かったけど、その治療の内容は何をしてくれるの?整形外科とは違うの?接骨院、整骨院での交通事故治療はどんな治療をしてくれるの?と思われる方も多いと思います。整形外科でどんな治療を受けられているかは通院して頂いている病院によっても違うと思いますので詳しくは書くことは出来ませんが、今回は当院。ボディメンテナンス池下整骨院でどんな交通事故専門治療をさせて頂いているのかについて書かせて頂きます。

ボディメンテナンス池下整骨院の交通事故専門治療

「骨」「筋肉」「神経」この3つの方向から痛みを取る治療を行います。患者様の症状に合わせて、痛みの原因になっている部位への手技、歪みを整える骨盤矯正、特殊電気治療機を用いて症状の原因となっている部位にアプローチしていき、症状の改善と後遺症や痛みを再発させない状態を目指して施術をさせて頂きます。

整形外科に通って、痛み止め・湿布で様子見しているけど改善しないという方、少しでも早く症状を回復させたい方は、筋肉や骨格自体への治療を受けられた方が早く症状が改善して頂けると思います。是非ご来院して頂き、治療を受けて頂きたいです。

当院での交通事故を受けたいと思っていただけた方はぜひ愛知県名古屋市千種区池下にある、ボディメンテナンス池下整骨院までお越しください。ご予約は052-753-3312までご連絡ください。

 

<LINE@始めました!>

友だち追加

根本改善詳しくはこちら

スポーツでのケガ・お悩みについてはこちら

交通事故について詳しくこちら