みなさんこんにちは!

ボディメンテナンス池下整骨院の蒲です

3月に入って1週間近くがたちました。

あたたかいなと感じる日が増えてきて、少しづつ春に近づいていっているなと思う日が増えてきましたね。

ただまだまだ、少し冷え込む日もあります。

昨日私の実家では、少しゆきが降ったそうです。

暖かくなって油断していると冷え込む時もあるので、体調管理にはきをつけておすごしください。

また、暖かくなると過ごしやすくなってきますが、花粉症の人は大変な季節でもなってきますね。

当院では、花粉症の方にオススメの電気もあります。

スギやヒノキをはじめ、いろいろな花粉の種類があり、その症状で悩まれている方も多くみえると思います。

メガネやマスクをして外出をしたり、薬を飲んだり、花粉症に効果があるものを調べて食べてみたりと、色々な方法で対策をされている方もいると思います。

そんな花粉症の方にお勧めしたいのが、微弱電流機器を使っての「花粉症対策」です。

アキュースコープを使い、目・鼻・顔のツボを微弱電流で刺激することで、細胞を活性化させ新陳代謝を上げることで、免疫力・抵抗力を高める治療方法です。

微弱電流で基本的には無痛なので、電気の痛みに弱い方やお子様にもお勧めです。

特に、花粉が多量に舞い上がる前の、季節に行っていく事が対策として大きい効果が期待できます。

既に本格的にスギ花粉の時期には入っていますが、今から治療を行っても効果がでる場合もあります。

治療は1回、約10~15分くらいで終わります。

花粉症でお困りの方や矯味のある方は是非一度スタッフにお声かけ下さい!

 

また、当院では交通事故治療も行なっています。

現在、交通事故治療で、ボディメンテナンス池下整骨院に通院されている方もみえます。

ボディメンテナンス池下整骨院では、しっかりと患者様とのコミュニケーションを取り、当院独自の骨盤矯正を行ったり、骨や筋肉の症状を把握したり、様々な電気治療器から患者様に最適なものを選んで治療を行ったりして、症状の改善につとめています。

また、自賠責保険の適用で、窓口負担0円で受けることができます。

ご自身や周りに交通事故治療のことでお困りの方がみえましたら、ぜひ一度、名古屋市千種区池下にあるボディメンテナンス池下整骨院にご相談ください!!!

<LINE@始めました!>

友だち追加

根本改善詳しくはこちら

スポーツでのケガ・お悩みについてはこちら

交通事故について詳しくこちら