こんにちは!!!

愛知県名古屋市千種区池下、ボディメンテナンス池下整骨院・整体院、柔道整復師の中村です(^O^)

今日の名古屋の気温は最低気温が9℃、最高気温が15だそうです(*^^*)

現在、強風・波浪注意報が発令されており、とっても風が強いです!

気温はそんなに低くないですが、お出かけの際は風よけ出来る素材のものを着ると良いかなと思います!

また、自転車やベビーカーを利用される方は風で倒れやすくなるので十分に注意して下さいね!!!!!

 

今日はLINE@クーポンにもなってるハイボルテージのご紹介です(^^)

普段の電気が高周波電気だとすると、ハイボルテージは高電圧電流になります。

高電圧電流なので、電気刺激で皮膚抵抗を加えることなく、奥の奥のふか~い組織まで、届かせることが可能なのです。

よって、直に患部の炎症が抑制されたり、疼痛を軽減したりと、いった効果が得られます。

また、治癒力を高め、回復を促す治療法にもなります。

高周波電流と比べると、身体の深部の患部へほぼダイレクトにアプローチができます!!!

鎮痛効果も高く、即効性も十分にあるので、頑固なコリや、慢性的なコリにはとても効果的です。

ハイボルテージの電気療法をする事で、ケガによる重度の腫脹の疼痛や、筋組織の炎症が短時間で緩和・和らげられます。

痛みを早い段階で取り除くことができるので、痛みを周囲に拡大させない治療ができるのです。

筋肉だけでなく、腱や靭帯などの炎症・腫脹にも効果があるハイボルテージ療法は、周囲の組織にも負担がかかりません。

肉離れ、捻挫、ギックリ腰、寝違いなどの急性症状への効果も期待されていますが、なかなか痛みが引かない症状への効果を発揮してくれます。

急性ではなく、ず~っと、なんとなく奥の方に痛み・だるさがある場合にもとっても有効的です!!!

そんな、期待値抜群のハイボルテージが、通常¥1,000のところ、LINE@クーポンを使うことによって今月は¥500で体験できます(^O^)

これはもう、試してみる価値ありだと思います♪

クーポンは今月中までなので、お早めにご利用下さい✪✪✪

 

風邪が強い日は、目が上手に開けなかったり、注意力も散漫になりやすいです。

そんな時こそ、交通事故の被害者になりやすいので、みなさまどうかお気を付けくださいね(><)

もし交通事故に遭われてしまったら、事故専門治療を行っている当院へご連絡下さい!!!

しっかりサポートさせて頂きます!!!

 

<LINE@始めました!>

友だち追加

根本改善詳しくはこちら

スポーツでのケガ・お悩みについてはこちら

交通事故について詳しくこちら