こんにちは!

ボディメンテナンス池下整骨院受付の渡邉です。

私事ですが、先週の土曜日に寒気がして、家に帰って熱を測ってみたら37.4度の熱が出ていました…。
身体を休ませるため早めに寝たのですが、夜中に起きてしまい、熱を測ったら38.4度とまた熱が上がっていてびっくりしました笑

夜は寒気と戦い、薬や家族の介抱のおかげで、翌日には37度まで下がっていました!
翌日に姉と遊ぶ約束を2週間前からしていて、スイーツパラダイスの予約も以前から取っていたので熱が引いてよかったです(*´ω`)

以前は小中学校で皆勤賞を頂けるぐらい健康だったのですが、歳を重ねるにつれ免疫力が低下しているのか最近では気圧が下がっただけで頭痛が起きたり、季節の変わり目で体調を崩すことが多くなってきました…。

そのためにも手洗いうがい、栄養のある緑黄色野菜をたくさん摂取していきたいですね(*’▽’)

皆さまは環境や季節の変わり目で体調は崩されていないですか?

体調がすぐれない、最近なんだか疲れが取れない、夜中々眠れない…、ストレスが溜まっている、基礎代謝をあげたい、冷え性、低体温で困っている…

そんな方にオススメなのが、ハイチャージです!

ハイトーン通電(ハイチャージ)は、開発にあたり当時既に知られている理学療法機器の効果以上の効果を実現するために、周波数と振幅の同時変調を導入することで、電気治療器の新たな発展を創造し研究を重ねた集大成です。
体内へより多くのエネルギーをチャージし、痛みの原因にも働きかけるので、痛みの取れにくい慢性症状にも効果が期待できます。また近年、全身通電によるアスリートへの疲れにくく故障しにくい身体づくりにも貢献しています。

全身通電と局所通電で、アスリートの現場への早期復帰を強力にサポートする1台です。

またハイチャージだけでなく、お風呂の際シャワーだけでなくしっかり湯船につかるのも代謝が上がりますし、適度な運動も温活につながるので時間が空いた時に少しでも運動を取り入れてみてください!

ご家族の方、お友達、職場の方で上記の症状が当てはまる方がいらっしゃいましたら是非当院へご来院ください!

ご紹介割引もございますし、月一でお得なクーポンをLINE@にてお配りしております。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

<LINE@始めました!>

友だち追加

根本改善詳しくはこちら

スポーツでのケガ・お悩みについてはこちら

交通事故について詳しくこちら