みなさんこんにちは!

ボディメンテナンス池下整骨院・整体院の蒲です。

4月が始まって、2週間がたとうとしていますね。

社会人の人は新年度が始まって、疲れがたまってきている人も多いかもしれません。

特に、新入社員の方や環境に変化があったかたは、いつも以上に疲れが出ているかもしれません。

また、学生の人も授業が本格的に始まって疲れを感じている方もみえると思います。

そんな、疲れを感じている方や季節の変わりめで体調があまりよくない方におすすめの機会があります。

それがハイチャージという機械です。

ハイチャージとはドイツで開発された機械で、ハイトーン治療という電気の周波数と振幅を同時に変調させることによって、細胞レベルで神経や筋肉に刺激を与え、より高い治療効果が期待できます。

また、ハイトーン治療によって特に「ミトコンドリア」に刺激を与え、基礎代謝を向上させることができ、代謝を向上させることにより「眠りの質」を高めることができ疲労感を取れやすくすることができます。

全身のリラックス効果が高く「頭痛が治った」・「目覚めがすっきりした」などの声も頂いております。

酸素カプセル以上の疲労除去力が期待できるともいわれており、プロゴルファーの人やドラゴンズの選手も使用したこともある機械になっています!

ミトコンドリアは、細胞に含まれていて一つの細胞に数十から数万含まれています。

これらのミトコンドリアが細胞の中で、エネルギーを生産しています。

肺から吸い込んだ酸素は、血液によって体内の細胞に運ばれて取り込まれ、ミトコンドリアによって糖や脂肪を燃やす燃料としてつかわれていることになります。

その糖などを分解していく過程で発生するエネルギーを利用して、体温を保ち運動を生きていくことができます。

このミトコンドリアをハイチャージで刺激する事で、代謝をあげ疲労感を取れやすくしていきます。

ハイチャージを使って、疲れのないすっきりとした体で新年度を迎えていきましょう!!!

 

交通事故治療も行っています。

現在、交通事故治療でボディメンテナンス池下整骨院に通院されている方もみえます。

ボディメンテナンス池下整骨院では、しっかりと患者様とのコミュニケーションを取り、当院独自の骨盤矯正を行ったり、骨や筋肉の症状を把握したり、様々な電気治療器から患者様に最適なものを選んで治療を行ったりして、症状の改善につとめています。

また、自賠責保険の適用で、窓口負担0円で受けることができます。

ご自身や周りに交通事故治療のことでお困りの方がみえましたら、ぜひ一度、名古屋市千種区池下にあるボディメンテナンス池下整骨院にご相談ください!!!

<LINE@始めました!>

<LINE@始めました!>

友だち追加

根本改善詳しくはこちら

スポーツでのケガ・お悩みについてはこちら

交通事故について詳しくこちら