こんにちは、ボディメンテナンス池下整骨院で柔道整復師、鍼灸師の中山です。

6月が始まりましたが外の気温はすでに30度を超えようとしてます!

最近では外出の際はマスクをつける方がほとんどです。

マスク内で熱がこもって発散されず、最悪熱中症になる恐れがあります!

小まめな水分補給を心がけましょう!

 

さて今日は今月のLINE@についお話したいと思います。

当院では毎月1ヶ月の間、お得に治療が受けれるクーポンをLINEにて配信しております。

池下整骨院のLINEとお友達になってもらうと毎月違うお得なクーポンを利用できます!

ぜひ使ってもらって治療の質を上げましょう!

さて今月のLINE@はハイチャージによる全身通電になります!

ハイトーン通電では、周波数と振幅が同時に変調し、周波数が高くなるほど閾値曲線に沿って刺激電流を上げることができるので、

より多くのエネルギーを体内へ導入することができます。

全身の代謝を活性化させることで、基礎代謝を高めます。広範囲に広がった痛みや炎症の緩和の他、アスリートのパフォーマンス

向上や体力消耗後の疲れにくい身体づくりに効果的に作用します。

このハイチャージという機械は主に身体の細胞、特にミトコンドリアという器官に働きかけます!

このミトコンドリアが活性化すると身体の中のエネルギーをより多く作ってくれます。いわゆる工場のような場所なのです!

エネルギーがつくられると身体は正常な働きをできるようになるので

ケガの治りが早くなったり、自律神経が乱れて不眠症だったものが寝れるようになったり、

極めつけは細胞が活性化するので体の免疫機能がものすごく上がります。

昨今はコロナウイルスがまだ流行っていますし、またいつ第2波が来るか分からない不安な状況です!

治療で免疫を高めて正常な働きをしてくれればそう簡単にウイルスに負けることはありません。

今回のLINE@を機に是非一度試してみませんか?

 

最近は東京でまた流行ってきているとも聞きます。

いつ何が来るか分からない時代なので備えれるものは準備しておき

自分の身は自分で守れるようにしましょう!

コロナウイルスに負けないことが結果的に周りの大切な人を守る行為になります!

気になったら一度当院へお越しいただいて近くのスタッフにお尋ねください。

丁寧に対応させて頂きますのでお気軽にどうぞ(^▽^)/

【LINE始めました】

友だち追加

当院HPトップはコチラ 

痛みの原因がわからなくて困っている方はコチラ 

交通事故でお困りの方はコチラ