みなさんこんにちは!

ボディメンテナンス池下整骨院の蒲です。

お盆の間も通常通り営業をしています。

14日(金)午前9:30~12:30 午後16:00~20:30

15日(土)9:00~18:30

16日(日)休診

17日(月)午前9:30~12:30 午後16:00~20:30

以上の通り営業をしています。

もし身体に痛みや、不調などありましたら是非一度ご相談ください!

お盆の時期になり、少しまとまった休みがとれる方もみえるかもしれません。

実家へ帰省したりどこかに出かけたりと、運転する事が増えるかたもみえるかもしれません。

いつもよりも遠くに行くことで、いつもよりも長い時間、運転をすることになってくるかもしれません。

長時間の運転による疲れや、思った通りに車が進まなくてイライラするなど気持ちに余裕がなくなると事故につながる可能性が高くなってきます。

事故に遭わないためには、十分な休養が必要です。運転前の体調管理はもちろんのこと、長時間の運転の際には間に必ず休憩を入れましょう。2時間に1度は休憩をとることが理想ですが、早めの休憩をオススメします。

疲れが出てくると気持ちに余裕がなくなり、ちょっとしたことで、イライラしがちになります。イライラするようになってきたと感じたら、疲れが溜まってきていることを認識して休憩するようにしましょう。

まとまった休みなどがあると、交通量が増えます。いつも以上に、目的地に到着するまでに時間がかかるかもしれません。焦ってもイライラしても、目的地に早く着くことはありません。気持ちにゆとりを持って、安全に気をつけて運転をしていきましょう!!!

 

もし交通事故に巻き込まれ、むちうちなどの症状を始め、体に少しでも違和感を感じたら一度病院や接骨院などで、診てもらうことをおすすめします。

現在、交通事故治療でボディメンテナンス池下整骨院に通院されている方もみえます。

ボディメンテナンス池下整骨院では、しっかりと患者様とのコミュニケーションを取り、当院独自の骨盤矯正を行ったり、骨や筋肉の症状を把握したり、様々な電気治療器から患者様に最適なものを選んで治療を行ったりして、症状の改善につとめています。

また、自賠責保険の適用で、窓口負担0円で受けることができます。

ご自身や周りに交通事故治療のことでお困りの方がみえましたら、ぜひ一度ボディメンテナンス池下整骨院にご相談ください!!!

<LINE@始めました!>

友だち追加

根本改善詳しくはこちら

スポーツでのケガ・お悩みについてはこちら

交通事故について詳しくこちら