こんにちは!おはようございます!

愛知県名古屋市千種区池下にあるボディメンテナンス池下整骨院・整体院の澤です!(^^)/

 

今年の夏は雨が多く気温が例年に比べれば低いような気がします。

日差しがあると暑いし、建物の中はクーラーがガンガン効いていて寒いところもありますよね・・・

こんな天気で体調崩されていませんか??(;O;)

 

季節の変わり目は自律神経の乱れで眠れなかったり、頭痛があったり、

時にはぎっくり腰になる人も少なくありません。

それは気圧や気温の変化により引き起こされるのですが早めの対応が大切です。当院の骨盤矯正を受けてもらい血液の流れをよくしたり、自律神経の乱れを無くしましょう!!

他にもハイチャージという自律神経を整えてくれたり筋肉の回復速度を上げてくれたりする電気機械もあるのでオススメです!

毎年梅雨の時期で頭痛に悩まされている人、眠れない人ぜひ1度当院の施術を体験してみて下さい。

LINE@も登録してもらえるとさらにお得な情報もありますよ!!

 

sick_tenkitsuu

 

[LINE@始めました!]

 

LINEの友達追加から簡単に登録できます!

友だち追加

気になる身体の非対称根本改善詳しくはこちら

1、骨盤矯正をメインに施術させてもらいます!

スポーツでのケガ・お悩みについてはこちら

交通事故にあってしまったら!!

1、1番最初に交通事故にあったら必ず警察に電話をしてください。

交通事故が起きて電話できる状態なら真っ先に警察に電話をしてください。近くの警察署からすぐかけつけてくれます。しっかりと事故の状況説明を行いましょう。

2、交通事故の相手と連絡先を交換して下さい。

交通事故の相手がどこのだれか分からないと連絡がとれません。相手の住所、名前、電話番号を控えておくのが大事です。

3、自分の保険会社に連絡を。

事故の状況を自分の保険会社に説明し、相手の保険会社の連絡先を教えて下さい。保険会社同士でやりとりを行ってくれるので安心です。交通事故を起こした時点で過失割合もはっきり出ているわけではないですし自分の保険会社に事故の状況をはっきりと説明してください。

4、事故の後遺症が残る前に治療を。

どんなに小さな交通事故でも普段起きえない衝撃があります。むちうち症状は何週間として症状が出てくる場合があります。まず交通事故にあったら1度当院にお越しください。交通事故の無料相談をさせてもらいます。

当院ではむちうち治療・交通事故治療を専門的に行っております。痛みの根源である場所から治療させてもらい主訴を取り除いていきます。身体の歪みから細かくみさせてもらい痛みの少ない治療法で治療させていただきます。痛くないからいいやではなく1度ご来院してみてください。詳しくは名古屋市 千種区 むち打ち治療専門のボディメンテナンス池下整骨院まで!